※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

3ヶ月後あたりに2人目の妊活を始めようと思っています。1人目で陣痛12時…

3ヶ月後あたりに2人目の妊活を始めようと思っています。
1人目で陣痛12時間だったんですがあの陣痛の痛みをどうしても忘れれなくて2人目は無痛分娩にしたいって考えています。
費用は大体、出産一時金+10万程くらいでしょうか?
あと、痛みは少しでも和らぎますか?

コメント

deleted user

無痛分娩は、リスクがあるのでやってる病院が少ないです💦

deleted user

病院によると思いますよ。
私のところは13万でした💴
痛みは子宮口5から10センチくらいまでは無痛でしたが、その後5時間はふつうに痛かったです😭

🧞‍♂️

和痛しました!
費用はわたしのところはプラス23万でした😊
陣痛の痛みをしっかり味わったことがないのですが
腰とお腹は記憶に無いくらい痛くなかったです!痛かったかも覚えてないくらいなので✨
最後の方のお尻の穴がすごく痛かったです💦
お尻の方の痛みはどうしても取れないと言われました😖

さあ

私のところはプラス8万円でした🤗
子宮口4センチにはなるまでは陣痛の痛みを我慢しましたが、そのあと麻酔開始しました。
麻酔注入後はちゃんと効いてこれば、痛みはほぼ無くなります。
麻酔のタイミングは、病院によってバラバラなので産む前にちゃんと先生に聞いておいたほうがいいと思いますよ(^^)
私は二人目も無痛で産もうと思っています♫