※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お仕事

内職してる方、1日何時間くらいして子どもと遊ぶ時間ありますか?

内職してる方、1日何時間くらいして子どもと遊ぶ時間ありますか?

コメント

すーき

内職してまだ一週間です。
1日4時間作業をするよう言われてます。

朝10時に納品、新規の商品をもらって次の日に出します。

子供の気がそれていたら30分くらい見計らって作業します。

基本はお昼寝の1時間半、上の子の幼稚園から帰ってきたら夕方のEテレ見てる間の1時間、それで間に合わなければ子供が寝てから2時間くらい作業してます。

• りい

りい

ありがとうございます😊
    その中にご飯作ったりするとなかなか大変ですよね😢

• 5月4日
  • すーき

すーき

5月は閑散期らしく、私が新人というのも考慮して任される仕事もおそらく半分なので、お昼寝と夕方のテレビ見せてる間にほとんど終わらせることができます。
    午前中思いっきり遊ばせたりができなくなってしまったのが下の子がかわいそうかなとは思います💧

Eテレ見せてても17時になったら手を止めて夜ご飯の支度をしてます。
    前みたいに1日外出することが難しくはなったのですが、幼稚園代をなんとかしないと生活できないし、下の子の預け先もないしと内職を選びました。
    子供は電車が好きなのでレール広げたら勝手にやってるのでそれでなんとか過ごしてもらってます。。

• 5月4日
みゅーまま

内職でも色々ありますよね💦
前にやってた内職は急ぎだから明日欲しい!と言われたり、納期は10日後だから急がなくていいよー!なんて言ってたのに急に納期短くされたりと大変で子どもと遊ぶ暇なんてありませんでした。
オマケに細かくて面倒くさいのに値段が安かったです。
(作業時間は大体6〜7時間)

今の内職は急ぎのときもあるけど1週間〜2週間と納期が長いうえ簡単で値段も良いです。
(作業時間は2時間ほど)

パートもしてますがパートしてても子どもと遊べてます😃

緑の野菜嫌い

自宅で事務の仕事をしていますが、昼間は昼寝している間に少しやって子供を20時に寝かせた後、0時くらいまでやっています😊

なので、仕事は5〜6時間でそれ以外は家事や公園に連れて行ったり家で遊んだりしています😁