※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこみ
子育て・グッズ

最近膝に乗せて身体を洗うのが大変で、バスチェアを使っている方いますか?オススメ教えてください。

お風呂事情です。

最近動きが活発で、膝に乗せて身体を洗うのに限界を感じてきました😵
先日も落としそうになって😨

バスチェアなど使って身体洗ってあげてる方いますか?何を使っていますか?
オススメ教えてください!

コメント

おん

下にマット敷いて、その上に千円くらいのクッション置いて洗って最後一緒に湯船浸かっているって友人が言ってました👏😊

• ちゃこみ

ちゃこみ

遅くなりましたが返信ありがとうございます!
    やはり寝転がすのが無難そうですね!とりあえずそれで様子みてみたいと思います(^-^)/助かりました!

• 5月4日
  • おん

おん

足歩き出すと転びますからね😣
    ちょっとしか使わないもの買うならいつか買わなきゃいけないもの買った方がいいですよね!
    私も真似します☺️💓
    あと友人からスイマーバかな?
    というものをもらいました😂
    プカプカ浮いてて可愛いです
    1歳すぎたあたりから使えるみたいです✨
    それも可愛いのでおススメします💓

• 5月4日
  • ちゃこみ

ちゃこみ

確かにハイハイ期には寝かしてやるの危ないですしね(;ω;)チェアはちゃんとしたのは値段はりますが2才くらいまで使えそうですし長い目でみたらよいですよね!
    スイマーバ、初めて聞きました!ついでにチェックしてみます✨

• 5月4日
buff

アップリカのバスチェア使ってました😊つかまり立ちできるようになったらつかまらせて洗ってます👍🏻

• ちゃこみ

ちゃこみ

アップリカ気になってました!やはり重宝しそうですね✨はやくつかまりだちして欲しいけど、その前にハイハイ期がもっと大変そうです😨
    助かりました!

• 5月4日
ママリ

うちも膝から逃げ出そうとするようになったのでリッチェルのバスチェア買いました( *'ω'* )
リクライニングつきなので腰がすわるまでは横にして、すわってからは椅子に座らせたまま洗ってますw
横の時は耳に水が入りそうになるので頭を洗う時だけは膝の上でした〜

バーがあるので寝返りも脱出も出来ませんし、冬でも冷たくないようシートがあるのでご機嫌で待ってくれてますよ(°∀°)

• ちゃこみ

ちゃこみ

リッチェル気になってました~とりあえずバスマットに寝かせてやってみて、それでもダメそうならチェアを買うことにしたので、候補に入れときます😃口コミきけて良かっです✨助かりました!

• 5月4日
mi

わたしは、バスマットを敷いて、その上に一緒に座って洗ってます😊

• ちゃこみ

ちゃこみ

遅くなりましたが返信ありがとうございます!とりあえずそんな感じでやってみることにしました(^-^)/助かりました!

• 5月4日