※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

コウノドリは一回真剣に見ると結構体力を使う(騒いだり泣いたりしてし…

コウノドリは一回真剣に見ると結構体力を使う(騒いだり泣いたりしてしまう)…から一回しか見ないんだけど、下町ロケットはなんか二回とか三回とか見ちゃう…笑
今期は珍しくドラマいっぱい見てるなー(´◡`๑) 

コメント

SARISARI

下町ロケット録画してまだ見てないけど面白いですか( ∩ˇωˇ∩)?
私は西島さん主演の無痛がお気に入りです‼︎

• しー

しー

下町ロケット面白いですよー(*ノωノ)
    仕事の話なんで男の人向けっぽい感じはありますが、私は好きです♡阿部さん毎週見れるし…!笑

私すごい悩んで偽装の夫婦見はじめちゃったんですよね(/ _ ; )枠かぶらなければ録画できるのに…!
    無痛は怖い感じですか?サスペンスですよね?

• 10月27日
  • SARISARI

SARISARI

近々録画したの見てみます( ∩ˇωˇ∩)
    最近池井戸潤人気だから楽しみ♫
    民王どハマりでしたから(笑)
    うちはW録画できるので偽装の夫婦も見てますが…断然無痛の方が面白いです‼︎
    私は怖くないです ٩( ᐛ )
    刑事もの×医療ものなので大好きな分野です(笑)

• 10月27日
  • しー

しー

民王も池井戸作品だったんですか!何度かちらっと見てたんですが全然気づかなかった…笑
    色んなジャンルがあってすごいですねΣ(・口・)
    そうなんですね!ちょっと無痛のあらすじも見てこよう(*ノωノ)
    色々あって悩んじゃいます(´◡`๑) 

• 10月27日
ぷにまな

私も妊婦でパートも辞めちゃったので毎日ドラマ三昧です😃
私はドラマだけじゃもの足りず、昼ドラも見てまーす(* ̄∇ ̄*)
(火)はサイレーンにはまってます!シティーハンターのもまずまず面白いですよ(*´・ω・`)b
コウノドリは確かに重いテーマですから体力使いますよね~😱

• しー

しー

サイレーン一話目見逃しちゃったんですが、あらすじ見たら面白そうで今日から録画しようかと思ってました(*ノωノ)
    シティハンターはアニメ世代?の旦那が嫌がって見れませんでした(/ _ ; )笑
    そうなんですよね、片手間じゃみれないし、1時間しっかり向き合うと体力使います( ๑´•ω•๑)

• 10月27日
n

コウノドリ気合い入れないと見れないですよね(´°ω°`)↯↯(笑)
最初のナレーションから涙です(笑)

楽しみにしてるドラマで1週間楽しみにしてるのにいざとなると疲れるから見たくないってなります(๑•́ ₃ •̀๑)

• しー

しー

わかります…私二話目とか一話目の後の予告みた時点で泣きそうになって…笑
    そうなんですよね、録画はするものの私見るまでになんだかんだ3日くらい寝かせるときあります…(´°ω°`)
    その間はつぶやきでコウノドリって文字があったらピントを合わさないようにしてスクロールしてます笑

• 10月27日