※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
その他の疑問

みなさんは占い信じますか?子供を占ってもらいました。手相と誕生日で。…

みなさんは占い信じますか?

子供を占ってもらいました。
手相と誕生日で。
そしたら私が将来してほしいなーとたんたんと考えてた事(例えばスポーツなど)がまったくその素質はない。やめなさい。やっても芽がでない、体を壊すと言われました。信じるか信じないかは自分自身だし子供の好きなことをやらせたいけどなんとなく落ち込みました…
その代わり逆の事(例えば音楽)は才能があるからそちらを伸ばしなさいと言われました

結局決めるのは本人なんですが、自分の事でも占いを信じてよかったってことありますか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

いい事は信じて
悪い事は信じません(笑)
↑調子のいい奴です(笑)

結局どこまで見極め問い詰めるか
そこは自分次第ですもんね😊
子供がサッカーしたい!!
って言ってるのに占いで体壊す
とか言われたら
全力で応援できないでしょう😅
でも子供がやりたいと思う
好奇心や意欲は親としては
させてあげたいですよね。

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    確かにいいことは信じたいですよね♪
    運勢とかじゃなく素質の問題と言われて…じゃあ1月の人はみんな運動できないのかー?!って思いましたよ…
    本人次第ですよね!
    すみません、結構ショックだったので…でも音楽や芸術も素晴らしいですけどね♪

    • 5月3日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    うちの長女も1月生まれー!!(笑)
    バリバリ運動させようと
    思ってましたけどね🤣
    運動にしろ音楽や芸術にしろ
    本人のセンスもありますしね😊✨

    • 5月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    なんか1月は1年でいうと蕾だから大成しないと言われました😂
    えー、1月のスポーツ選手いっぱいいるでしょーと言うと、その人はちゃんとスポーツで大成できる星があると言われました。じゃあ1月関係ないじゃんて思いました…ジョギング程度ならいいよって言われました!笑

    • 5月3日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    すみません😂
    思わず笑ってしまいました🤣

    • 5月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    ほんと最後は笑ってしまいましたよ私も😂
    息子にはジョギングやらせますよ笑
    そして草間彌生みたいな芸術家にさせますよ笑

    • 5月3日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    爆笑🤣🤣🤣
    ジョキングうちもさせます(笑)

    • 5月3日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    がんばりましょ!
    すべてのスポーツはジョギングが基本ですし!笑

    • 5月3日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    そうですよ!
    陸上を習うと基礎が出来
    全てのスポーツに対応
    出来るらしいです😊✨

    • 5月4日