※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理が遅れてPMS症状が出ているか気になる女性。初期症状かも?GWは楽しみたいと思っています。

お世話になっています🙇‍♀️
いつも生理10日前くらいからPMS症状のイライラが出始めるのですが、今期ピタリとそれがなく、普段と違うなあと不思議に思っていました。
初期症状かな?と思う自覚症状もちらほら現れていたので、関係あるのかなと思っていました。
が、2・3日前から徐々にイライラが…😢
いつもなのですが、無性に旦那にイライラします😂だめですよね〜。

いつもあるPMS症状(イライラ)が遅れてでも出たということは、今期生理来ちゃいますかね〜。
初期症状でも同じような症状が出ると見たことがあるので少し期待もしているのですが😂
いつもながら検索魔になってしまっています…考えすぎないのが一番ですよね🤦🏻‍♀️

明日から楽しいGW🎏旦那と楽しく気分転換できればと思います〜☺︎

コメント

私も生理前イライラやばいです(゚∀゚;)
そして旦那にイライラ同じです(゚∀゚;)
妊娠分かる前も同じように
イライラしてましたよ😰💦
あー、いつもの生理前か!と、
思ってたら生理来てないことを忘れてて
生理予定日から4日過ぎて検査したら
妊娠してました(*゚Д゚*)‼
あまり考え過ぎないで旦那さんと
のほほ~ん♪と過ごしましょう(*´∇`*)
(生理来てないの忘れちゃうくらいw)
GW楽しんでくださいo(*≧∇≦)ノ☀️✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    そして同じような症状で励まされました🌟イライラしますよね〜〜😂笑 なんてことないことでもすぐイラってしちゃうの、なんなんでしょう。笑
    妊娠された時期も同じようにあったんですね!
    期待が持てます😂💓
    でも!忘れて楽しんできます♡Maa♡さんも良い休日を(*^_^*)(お仕事だったらすみません💦)

• 5月4日