※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

久々ドッカーン!旦那にブチ切れたいー!暇な方読んでください笑GW始まっ…

久々ドッカーン!
旦那にブチ切れたいー!!
暇な方読んでください笑


GW始まってすぐから義実家連泊
やっとゆっくりと思ったら
実家へ顔出しに。
義両親、私の両親どちらにも
ほっぺにチューは?
と旦那がしつこく、娘は言われたらするからしに行くし😑
どちらもとても喜んでくれたけど
そもそも私があまりそういった事を
させるのが好きではなく、
旦那も同じ意見だったから
安心していたのに
まさかの旦那の裏切り⚡
何回も何回もさせようとしていて
お酒も飲んでるし
正直ご機嫌取りのためにさせてるようにしか見えず、イライラが止まらない。
ちゃんと話をしたいのにでっかいいびきをかいて寝てる旦那に本気で蹴りを食らわせてやりたい。笑
私神経質すぎるのかなー🤔
はー。生理痛しんどいし娘べったり過ぎて好きに行動する旦那にもイライラ溜まってたんだろうしなんかもう休みなんていらねーよばーか!

コメント