※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

夫の不倫相手に直接メール送ったことがある方いますか?相手が証拠を消すので慰謝料請求が難しい状況。直接言うべきか悩んでいます。

夫の不倫相手に直接メール送ったことある方いますか?

4ヶ月前に慰謝料請求した相手なのにラインはブロック、連絡先削除したのに今度はGメール使ってました!しかも今度は送受信即消しなので残ってたのは僅か…証拠としては不十分で今は2回目の慰謝料請求できません。

本当しぶといので直接言いたいんですがやめといた方がいいですかね??

コメント

ま

旦那さんもまだ不倫相手と関わりを持ちたいのですか??

しつこすぎて、人様の旦那様ですが旦那様にも浮気相手にもイラついてしまいました…

• ☆

本当イラつきます!呆れます!
    問い詰めても何も言わないんです。どっちからまた連絡取るようになったかとかも…
    メールじゃなくて合意書に書いてある実家の住所に尋ねてやりたいぐらいです!!!

• 5月4日
Yがすき

主さんは今後はどうしたいのですか?旦那さんと今まで通りの生活したいですか?離婚したいですか?

• ☆

とりあえず継続を選びました!
    次はなしです!

• 5月4日
  • Yがすき

Yがすき

なら離婚ですね(>人<;)
    治りませんよ!
    とにかく慰謝料とれる事を祈ります。

• 5月4日

私なら素性を調べて、相手の職場に手紙しかも手書きで送るかも知れません😂もしくは住んでる家や実家に送ります。
メールでなんか送らず、お前の素性知ってるんだぞ❗と牽制します。
あまりにしつこいなら会社や実家の方に言いますね😑かなり根性悪い感じですが...徹底的にやっちゃいます。

• ☆

私も旦那も相手も同じ職場です。中々の度胸ですよね!本当鬱陶しい憎たらしい…義母と相手の家乗り込みたいです!!!

• 5月4日
メイ

連絡取り続ける旦那も旦那ですね😓 慰謝料はもう貰いましたか? 次はあなたの実家に直接お話ししに行きますと連絡入れておいてはどうでしょう💦

• ☆

コメントありがとうございます!貰ってます。そうですね!本当クズなんです!こんなんで生涯とか考えられない…

• 5月4日