※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
その他の疑問

アパートでの騒音についてです。現在、木造壁薄のアパート2階に住んでお…

いつもお世話になっております。
アパートでの騒音についてです。

現在、木造壁薄のアパート2階に住んでおります。
最近、息子の動きが激しく、奇声を上げながら床に足を打ち付けるので、2cmのジョイントマットの上にカーペット、長座布団2枚を重ねていました。
しかし、今日の朝8時頃、息子がご機嫌でバタバタしていると隣からドンドンと壁を叩かれてしまいました😓
出産時にご挨拶してあるとはいえ、休日の朝から煩かったんだろうな…と申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
足音を緩和するために、これ以上出来ることって何かありますでしょうか…?
宜しければ知恵をお貸しください😫

因みに、2週間後には1階の鉄筋コンクリートアパートに引っ越す予定です😣

コメント

DJキクチクリス

子供なんて仕方ないですよ!
引っ越しされるなら開き直ってドーンっと構えてましょうよ!笑
なんか言ってきたら謝れば済む話ですから!

• 凪

コメントありがとうございます😊
    妊娠中から変な手紙入れられたりでストレスマックスで…😭
    まだ、躾も出来ない年齢ですし、直接言われたら謝ります😓

• 5月3日
しまおじ

あと2週間なら特に何もしないでいいと思います笑

• 凪

旦那は息子の足の下に、更にクッションを重ねたりしてるのですが、動くので意味ありませんね😂
    お隣さんにはもう少し辛抱して頂きます😣

• 5月3日
mina

ドンドンと叩き返しましょう!

引っ越す前に、やられたらやり返したりましょう!☆★

• 凪

また叩かれたら息子にドンドンしてもらいます😂

• 5月4日