※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊活

結婚8ヶ月目で妊活中。妊娠を避けていたが、生理が来てしまった。排卵日を狙ってもうまくいかない。

結婚8ヶ月目、6月に結婚式を控えていて大きなお腹でドレス着るのは…っと思って避妊してました。そして、先月から妊活開始‼︎‼︎ルナルナのカレンダー使い、排卵日を予測し、排卵予定日の前々日に決行‼︎‼︎…しかし…うまくいかないものですね…。今日生理きちゃいました😭

コメント

iso

排卵検査薬使ってみたらどうでしょうか❤️

• T

T

ありがとうざいます😊
    さっそく、明日薬局にいってみます❗️

• 5月3日
  • iso

iso

色んなメーカーのありますが、私はクリアブルーイージーデジタル使いました。

• 5月3日
  • T

T

それはネットでかいました?
    薬局にありますか?

• 5月3日
  • iso

iso

私は海外で買ったんですが、普通にネットでも買えると思いますよ。

排卵検査薬って、最初は使い方がよくわからず、なかなか使う気持ちにならなかったんですが、クリアブルーイージーデジタルは簡単だったので使いました。簡単なんですが、お値段は高いです💦 生理が終わってから毎日チェックして排卵日の2日前からニコちゃんマークが点灯するんです。基礎体温で測って予測してたのとズレていたので、私は検査薬使ってよかったです。

• 5月4日
  • T

T

色々情報ありがとうございます!
    旦那と相談したいとおもいます☆

• 5月4日
チャンちゃん

ドレスはやっぱりキレイに着たいですよね👗✨
生理不順などなければ、市販の排卵検査薬試してみてはどうでしょうか☺️
私は生理不順で、自己流タイミング法3回試してもダメだったので、クリニック通い始めました💕

• T

T

生理は正確にきます!100%ってくらいに予定日ぴったりです笑
    排卵検査薬ってのがあるんですね‼︎
    買ってみようと思います!
    ありがとうざいます😊

• 5月3日
ちゃんちゃん

6月に式なら、今回生理きて良かったと思いますよ。
個人差はありますが、下手したら結婚式当日につわりでダウンという可能性もありますので。

きっと赤ちゃん、今回はやめておこうって思ったんじゃないですか(^^)

• T

T

結婚式当日はつわり…きついですね😭
    赤ちゃんそうおもって、こなかったんですね☆優しいお言葉ありがとうございます。泣けてきます💦

• 5月3日