※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

サラダの野菜が3日切らしていて心配。毎日食事はしているけど葉酸サプリを取っている。サラダ不足で心配。玉ねぎなどは食べている。大丈夫でしょうか?

サラダに使う野菜を3日くらい切らしていて←食べきってしまったので早く買い物に行きたい😂買い物めんどくさくてなにもなくなるまで行かない事が多いです😂
葉酸サプリメントは毎日取っています葉酸足りないから良くないかなーなんてふと思うんです、、足りなくてもサラダ食べていればなんて思っていたんですけどサラダが3日間食べてないのでなんか心配になりました!😂
毎日三食の食事はしているので大丈夫ですかね?😂
玉ねぎなど火を通す野菜は食べています

コメント

mia

私のところは旦那が野菜嫌いなので
あまり食べてなかったです😂
中期にかなり太って野菜を少し増やしたくらいですかね🤔
私も心配で、職場で相談してました!
気にしすぎ!(笑)って大先輩立ちに言われました😂
なので、私は基本葉酸サプリメントしか
とってない状態でしたが元気に産まれましたよ(*´ω`*)

• もん

もん

赤ちゃんのこと心配になると気にしまくってしまいますよね😂
    mi-さんの言葉に心配だったのが楽になりました!😂ありがとうございます😊

• 5月3日
  • mia

mia

ほんとに気にしだしたら全てが気になりますよね😭
    心配ごとがあったら、みんなに質問しまくってました!(笑)
    少しでも楽になったならよかったです🐼💕
    妊婦生活長いようで短いのでマタライフ楽しんでくださいね🐼💕

• 5月3日
A✩.*˚

サラダを毎日なんて、私みたいな初期から妊娠糖尿病じゃないのにすごい!(偉い!尊敬します!私は妊娠糖尿病なってからサラダ食べだしたので(笑))

お腹の赤ちゃんすごい喜んでそう≧(´▽`)≦

買い物めんどくさいですよね💦わかります!
うちはサラダ切れたらコンビニに買いに行っちゃいます💦もしくは旦那に仕事帰りに買ってきてもらったり🙂

3日くらいなら大丈夫と思いますよ🙂

• もん

もん

私は炭酸飲料飲みまくりだったので野菜は食べなくちゃって思って初期から過ごしてます😂甘いものはなぜかパクパクいけちゃいます😂
    3日くらい大丈夫と思い明日重い体に鞭打って買ってきます←
    ありがとうございます😊

• 5月3日
みーちゃん

青汁らしきのを体の為に常に飲むは
どうですか?

あれなら飲むときに溶かすだけと
楽かと。

• もん

もん

青汁系の飲み物って結構まずいのでちょっと苦手です😂
    簡単で良いとは思えるのですが、、
    考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は飲んだことありませんが
    体にいいのは間違いないでしょうし
    最近のは飲みやすいのが多いかと
    思いますよ。

お試しサイズとかのパックで
    一度試飲してみては?

• 5月3日
おとうふ

私もサラダ食べるようにしてますが、きらしちゃったときのために、野菜生活とか野菜生活のグリーンスムージーとかをアマゾンで箱買いしてストックしてあります🤣

• もん

もん

切らすことはしょうがないですよね!😂野菜ジュースのストック良いやり方ですね!是非参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 5月3日