※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

小学生の娘のみに1500万もの生命保険をかけて、自分たちや息子には保険…

小学生の娘のみに1500万もの生命保険をかけて、自分たちや息子には保険をかけず、娘だけ火災で死亡ってできすぎじゃないかな(;´・ω・)

やっぱり疑わしいよな…

コメント

つーたんママ*

しかも自分で火をつけたって1回は証言してるんですよね…
挙句娘さん内縁の夫に性的虐待されてたってなってるし、あんな大々的にTVによく顔出せたよな…って思います。性的虐待は認めてるし、それだけでも有り得ないのに何か親族はわざとらしくお涙頂戴劇してるみたいですごい違和感というか、気持ち悪いというか…ニュース見てては?性的虐待してたことはどーなったの?って思いました…。

• ザト

ザト

私もそれ見ました!
    性的虐待した人まで釈放になるんですね<(T◇Tll)>
    そんなの普通に考えたらあり得ないのに、そのことを知ってる母親があんな白々しい発言するなんて、やっぱり有罪なんだろうな、と思っちゃいました(;´・ω・)

• 10月27日
タブレットゆみ

えっ!性的虐待⁉︎そうだったんですか((одо)))
テレビでは肯定的な放送ばかりだったのでてっきり警察のミスが浮き彫りになった事件だと思ってました(;´Д`)

• ザト

ザト

小学生相手にって異常ですよねヾ(・д・`;)
    警察のミスばかり取り上げるあたり、メディアはやっぱり信用ならないと思ってしまいます。(>_<;=;>_<)。

• 10月27日
ちゃん☆

なんで釈放したんだろうって思いました。なんか裏があるというか怪しいな、、って感じです(;_;)(;_;)普通子供にこんな保険金かけるものなのかな、、(;_;)

• ザト

ザト

保険金って親が亡くなったときに子どもが生活していけるようにって掛けることが多いので、子どもに掛ける人自体少ないですよね…しかもこの親は自分たちや長男には保険を掛けていないので、やっぱり怪しそうです(;´・ω・)
    20年経って釈放っていうのも裏がありそうですよね<(T◇Tll)>

• 10月27日