※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
ファッション・コスメ

乾燥性敏感肌の方、オススメのスキンケアはありますか?☺️もちろんお財布…

乾燥性敏感肌の方、オススメのスキンケアはありますか?☺️
もちろんお財布に優しいとありがたいですが、少々お値段の張るものでも、オススメのよいものがありましたら教えていただきたいです(*^^*)💚

コメント

私はこれ使ってます!
結構いいです☺️

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます☺️
    初めて見ました!産後ほんとに時間がないのでオールインワンいいですね✨調べてみます💕

• 5月3日

退会ユーザー

私はアトピーもあって、冬場は目の上とか皮がむけちゃう感じだったんですが、これにしてから調子はいいです😊
    皮膚科も行ってません(笑)

• 5月3日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですか😳わたしも軽いアトピーがあり、皮膚科には時々お世話になってます😭
    ponさんにはぴったり合うんですね、羨ましいです💕しかもお手頃な価格なんですね〜😍ドラッグストアのぞいてみます!

• 5月3日
ととこ。

セタフィルはどうでしょう?

• ちひろ

ちひろ

コストコにあるやつですよね?!以前ボディミルク?として使ってました!
    そうか、顔に使うのはかんがえたことがなかったです。。!😳

• 5月3日
  • ととこ。

ととこ。

化粧水で保湿してからぬるとモチモチです( *´艸`)

• 5月3日
  • ちひろ

ちひろ

なるほど、化粧水のあとですね(*^^*)
    実家で家族が使ってるのがあるかもしれないのでその方法で試してみますっ✨✨🙏

• 5月3日
ともとも

肌まるのオールインワン、全身に使えて、セラミドもはいっていて、赤ちゃんにもつかえて、乾燥しないのでかなり重宝してます!最初は高いけど、半年以上もつので、コスパも悪くないと思います!

• ちひろ

ちひろ

肌まる、初めて聞きました😳✨赤ちゃんにも使えてかつオールインワンはありがたいですね〜っ(*^^*)セラミドがいいと聞いたことがあります!肌まる、気になります、チェックしてみます🌸

• 5月3日
  • ともとも

ともとも

ちなみに、半年以上もつのは、大きいボトルの詰め替えの方です😊

• 5月3日
M

無印の敏感肌用の化粧水(しっとりタイプ)を使ってます!
効能や使い心地は可もなく不可もなく…という感じですが、刺激がなく肌荒れしないのと、値段も手頃なのでしばらく使ってます😃

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます😊
    無印のお化粧水、お手頃だし人気みたいですね✨何年か前に使ってましたが、成分などももしかしたら当時と変わっているかもしれないのでお店に見に行ってみます☺️💕

• 5月3日
mom

私も無印の敏感肌シリーズ使ってます✨
安くてタップリ使えるのでオススメです!
敏感肌用高保湿タイプは普段使い、敏感肌美白用ラインが出たので美容液も買いました☺️
洗顔からスキンケア用品、日焼け止めまで全部無印の敏感肌用に頼ってます💦

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます😊
    無印ならお値段が優しいからしっかりライン使いできますよね(*^^*)
    美白もあるんですか!産後はメラニンも溜まりやすいし無印の美白気になります💕

• 5月3日
まる

コスメキッチンに売ってる
エッフェオーガニックはおすすめです。
そんなに高くないし、保水力がすごいのでとってもよいです!!
オーガニックなので敏感肌でもいけると思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ちなみに無印良品やオールインワンなどはおすすめしません💦良くないです💦化粧水など、良いものを使ったら、それらの良さが全くないことに気づきました💦

• ちひろ

ちひろ

ありがとうございます😊
    オーガニック系は使ったことないです!敏感肌でも使えますかね😳
    う。。!やっぱりスキンケアはステップを踏んだ方がいいんですよねぇ😂🌀ついついズボラで。。オールインワンて言葉に惹かれてしまってます笑

• 5月3日
さき

アトピー肌で乾燥肌です!
元々何使ってもピリピリしてました💦
サキナのラエヴァというシリーズを使って今は刺激知らずのモチモチです😊
ちょっと胡散臭いメーカーですが、藁にもすがる思いで使い始めたら刺激なく乾燥が改善されました💡
サロン専売なのですが、ラクマとかで安くで化粧品だけ売ってる人がいるので、一番安くしてくれるところから買ってます🙆‍♀️

ちなみに、ピュアセラミドというサプリメントめっちゃおすすめです!
これのおかげで肌の水分保持力あがりました😳

ママさんなのでもしかしたら知ってるかも知れませんが、
mama&kidsから出てるADシリーズがオススメです(´˘`*)
化粧水、クリーム、オイル全部揃えて9千円代です🐥💗
以前はアヤナス(割引されても1,7万💦)を使ってましたが、それでもダメで最近乗り換えました(*´v`)
すっごくいいです!😊💕
夜中のカユカユも、プツプツも赤みもなくなりましたよー😆❤❤❤

はじめてのママリ🔰

私は少し高いですがipsaで敏感肌治りました!
治ると安い化粧水も使えるのでお金をかけてみては?