※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那に子供の前で離婚を言われて以来、苦しい気持ちがあります。同じ経験の方いますか?改善策が知りたいです。

いつもお世話になっております。
旦那に子供二人の前で離婚してもええよ。俺は異常やからな。
と言われてから胸の辺りに暗いモヤができたみたいな感じになり苦しいです。
暫く耐えるしかないとは思うのですがこのモヤが苦しいです。
そんな事ある方いらっしゃいますか❔❔
改善策ありますか❔❔
宜しくお願い致します🙇✨

コメント

ラブラブ

旦那さん、甘えてるんですかね?

何かあったんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    ずっと不機嫌で子供に嫌がらせをしたりするのでいさめたらこうなりました。

    • 5月3日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    旦那さん、どこか甘えがあるのか、自分に構ってほしいんですかね?

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりません。
    もう私が疲れました。

    • 5月3日
  • ラブラブ

    ラブラブ

    他の方のコメント見ました。病院には通っていらっしゃるんですね。

    子どもの前で離婚、言ってはいけない言葉ですね。

    • 5月3日
deleted user

旦那様が自分で異常と言うんだから異常なんでしょうね(笑)病院にでも通わせましょう\( ˙▿˙ )/
離婚って簡単に言われるとイライラというか
呆れもでてきますし、
私ってそんな存在なんだ、家族って大事じゃないんだ…とも思いませんか?

旦那様は冗談のつもりなんですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    実はもう精神科には通ってます。
    ただもう何かがあると離婚離婚だし今回は子供の前で言われたので私が疲れました。

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、通ってるという事は冗談で異常とかではなく精神的な病気なんですね!
    そうですか、、それならば改善は難しいですよね(´・ω・`)
    あいママさんはご主人とこの先ずっと一緒にいようと思ってますか?
    もしも、離婚しようと今 思っているならば
    私はそれが正しいんだろうと思います。
    正直、精神的な病を抱えてる人と一緒にお子さんを育て 夫婦生活を続けていくのは
    想像を絶する大変さだと思います、、。
    精神的な病を抱えた人を悪く言ってる訳じゃないんですよ?
    もし、一緒にいるならば
    他の家庭の夫婦、親子関係が難しいものになりますよね、、
    出来ないことは無いと思いますが
    あいママさんの気疲れが心配です💦

    • 5月3日
つぶあん

子供達の前で言っていいセリフではないですよね?(・・;)
旦那さんが自分の事が異常と思うような事があったのですか?
冗談でも離婚なんて簡単に口にしてはいけないですよね(-""-;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます。
    旦那は精神科に通っています。
    子供の前でと言うのが1番でした。
    疲れました。

    • 5月3日
  • つぶあん

    つぶあん

    精神科に通われていると言うことは旦那さんも辛い時なのかもしれませんね
    いきなり言われたのですか?
    私の姉も過去に精神科に通っていて、唐突にわけのわからない事を言い出す時もありました
    子供達の世話だけでなく旦那さんの心のケアと考えると体力、精神力、共に辛いですよね

    • 5月3日