※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お出かけ

明日、兵庫県垂水にあるコストコへ行こうと思っているのですが、その後…

明日、兵庫県垂水にあるコストコへ行こうと思っているのですが、その後どこかへ行きたいんですけど、どこか良いところありますか??
ちなみにもうすぐ4ヶ月の子ども付きです。

コメント

さっちゃん

ボーネルンド?はいかがですか??近くにありますよ

.mam

コストコだと、車で3分以内のところにブルメール、ブランチがあります。
どちらも新しい商業施設なので、授乳、オムツ交換は問題ないです!

ブルメールはアカチャンホンポ、雑貨屋さん、服屋さん、エディオンなどが入ってますが、ご飯を食べるところはバイキング、サイゼリア、家族亭、大阪王将、ファーストキッチンしかないので、かなり混雑すると思います。

ブランチはUNIQLO、ABCマート、カルディ、雑貨屋さん、服屋さんなどです。
フードコートと1軒カフェがありますが、席数的には多くないのでこちらも混雑すると思います。

下調べ済だと思いますが、GWのコストコはやばいくらい混みます💦
カートを押して進むのもままならないくらいです!!
時間に余裕がない場合はコストコだけで1日つぶれることもあるかもしれません😣
席待ちしないといけないと思いますが、コストコのフードコートで食べてしまうのもありだと思います👍

垂水周辺は道に難あり(垂水区在住です笑)なので、渋滞をはまると移動にめっちゃ時間がかかります。
4ヶ月の赤ちゃんだとボーネルンドも入れないと思うし…。

コストコから南に移動すればアウトレットがありますが、こちらもGWはかなりの混雑、今日もアウトレット前から5km渋滞でした😞

ブランチは前にドン・キホーテがあって、ブラブラするのにはいいかもです😊
ブランチとブルメールは直線距離で500mくらいです!!
ブランチ前に飲食店が何件か並んでいます(マクド、びっくりドンキー、お好み焼き屋さんなど)。

n

垂水のアウトレットはどうですか??
働いていたのですが、小さいお子さん連れも多いし屋根のある広場や芝生、連休ならマジシャンとか子供用の催し物も多かったですよ(*^^*)

らいおん

ブルメールはどおですか?
アカチャンホンポも入ってますよ(´∀`)赤ちゃん連れにはいいところです

もふもふ

みなさん、ありがとうございます😊
混雑と戦いながらがんばろうと思います!!笑笑