※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

体調がすぐれないため、微熱が続いている状況です。初期症状か不安で、生理予定日が心配です。気晴らしに外出を考えています。

度々すみません😂
なんとなーく倦怠感あり、今日は起きてからずっと横になっています。
体温は微熱が続いており、37.1°でした。
仕事の疲れなのか、休日の解放感なのか…
これが初期症状なら嬉しいのですが😭💓
生理予定日3日前!来ないで〜〜!
横になりながらママリ見たり、検索魔になっています…気晴らしに外出ようかなあ。

コメント

(ت)♪︎

生理前って全てが初期症状に感じますよね‼︎いつも考えないようにしてました👌

  • まる

    まる

    そうなんですよね…考えようにしないとと思うのですが😢気分転換します!🌿

    • 5月3日
らふ

今日が生理予定日です!
同じく検索魔に
なってます(*´ω`*)✨笑

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます!
    なっちゃいますよね〜〜😂笑
    考えないように…って思いますけど意識がどうしても。。笑
    お互い生理こず、授かってますように…🕊💓

    • 5月3日
  • らふ

    らふ

    考えないように…
    って思ってる時点で
    考えちゃってますからね(笑)
    そのくせ
    真っ白を見るのは怖いので
    検査も出来ずに
    そわそわしてます( *´艸`)笑
    お互い授かってると
    いいですね♡♡♡

    • 5月3日
  • まる

    まる

    ほんとそれですよね笑
    わたしも早く知りたいなあと思う反面、現実と向き合うのが怖くてなかなか😂😂
    お互い授かってますように♡祈りましょう💓

    • 5月3日