※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

妊娠中の体重管理から解放されて毎日、ほんっとうに毎日暴食しています…

妊娠中の体重管理から解放されて毎日、ほんっとうに毎日暴食しています。過食の域です。
床上げ中は外出しなかったので食べるとしてもごはんだったんですけどそこから止まりません😭
今は上の送り迎えで絶対外に出るので、その時についスーパーやコンビニに寄って色々買っちゃいます😭アイス、おやつ、パン…
だめだ!と思って財布おいて行っても結局食べたくて買いに出ちゃいます。
皆さんどんな感じですか?💦
おかげで完母なのに増え気味です…!このままウエスト消え去りそうです😭😭

コメント

かすまま

余裕があれば娘さんとお菓子手作りとかどうですか?ドーナツとか揚げてる途中で見るだけでお腹いっぱいになります(笑)

• まま

まま

わ〜せいぜいホットケーキくらいでした!たしかにドーナツならお腹膨れそうだし、やってみます😊💕

• 5月3日
金ちゃん。

私は母乳あげててもお腹は空かないタイプだったので、授乳中は体重減りました( Ö )
ただ、卒乳したら夜の晩酌をするようになって見事に増えました😂

• まま

まま

羨ましいです😭✨✨お腹空かないタイプとかあるんですか😭
    私は晩酌しないのでせめて現状維持したい😂💦

• 5月3日