※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

最近、胎動で膣の辺りが痛む感じや尿漏れしそうな感じがする。破水はしていないが、同じ経験をした方いますか?

あの最近、胎動によって膣の中⁇の辺りがズキッとしたりツンとする痛みがあったりで尿漏れしそうなようななんかが出て来そうなような感じになります(^_^;)破水とかはまだしてませんが(>_<)同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

エリチン

私も同じような感じのことがありました。
赤ちゃんが大きくなってきてて周辺が痛くなるらしいですよ…

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)なんか最近多いので(^_^;)

• 10月27日
ママ

私もありましたー!
膀胱が膣辺りが針で刺されるような痛みですよね?
受診もしましたが異常なしと言われました(*^^*)
チクッとする痛みは神経を圧迫される痛みの可能性が大きいようです!

• ユカたん

ユカたん

そうですね(>_<)神経を圧迫される痛みなんですね(^_^;)出て来るんじゃないかって思ってましたわ(笑)

• 10月27日
  • ママ

ママ

出てくる時はチクッじゃなくてかなり重たい石がお腹の中から外に出ようとする感じの押される感じですから大丈夫ですよー(*^_^*)

• 10月27日
  • ユカたん

ユカたん

ですかね(>_<)なら良かったです‼︎

• 10月27日
 ̄(=∵=) ̄

まさにそれ、
私もありましたよ♪

やめてくれー( ;∀;)って
感じですよね(笑)

出てきちゃうんじゃないかと
思いますよね~(笑)

• ユカたん

ユカたん

本当にやめてくれって感じですね(^_^;)最近多いのでキツいです(>_<)出て来そうとか思いますもん(苦笑)

• 10月27日
ベジタブルママ

私も同じことがあります。
「もれちゃう?!」とかなりますね。
膀胱押さないでってなります。

n2mam

恥骨の痛みありますよぉー(T ^ T)尿意も半端ないです(ーー;)笑
恥骨の痛みって初めは子宮の痛みかと思って『赤ちゃん下りてきた?!』と勘違いして凄く心配になりました∑(゚Д゚)今は経産婦なので『あーこの痛みがきたかぁー』と出産準備が進んでる体に合わせながら今のうちやれることやってます🐥

もぅラストスパートに入ってきますね(人●´ω`●)💓
無理せず頑張りましょ💓