※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

妊娠超初期症状があるけど検査は陰性。妊娠可能性はある?経験者の意見が知りたい。

こんにちは。
みなさんにお聞きしたいです!
妊娠超初期症状っぽい症状があるんですが、
妊娠検査薬は陰性でした。
しかし、検査したのは生理前で排卵日付近から少しずつ体調が悪くなり、今も続いています。
まだ生理はきてないので、
まだ今は検査薬はするのは早いと思うので、
しようとは思ってはないんですが、
同じようなかんじで妊娠してたって方いらっしゃいますか??
もし妊娠してたら、、と思うとあまり薬も飲みたくないと思ってはいるので、
もし同じようなかんじで妊娠してた方がいらしたら、
教えてほしいです。
陰性だったし、妊娠はしてないとは思うのですが、
こんな状況で妊娠ってありえるのか、、
周りでは聞いたことがないので
ありえるのか知りたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

maron

生理予定日から検査できるものもあるのでやってみてはどうですか?

  • こえ

    こえ

    お返事ありがとうございます!!
    やってみようと思います!!(^^)

    • 5月3日
ハルママ

私も生理予定日3日前くらいに甘いものの匂いで吐きました。大好きなのに!!

生理予定日が過ぎてまだ症状が続くようならまたやってみるのが良いかと☆いるかもしれないと思うと薬飲みたくないです、私も!!

  • ハルママ

    ハルママ

    熱はどうですか?
    あんまり無理しないでくださいね

    • 5月3日
  • こえ

    こえ

    お返事ありがとうございます!
    同じ意見の方がいて心強いです!
    症状がつづくならやってみようと思います!

    • 5月3日
  • こえ

    こえ

    熱は排卵日付近で、高熱が出て次の日は下がりました。
    高熱は妊娠症状じゃないな、とも思っていたのですが、
    ほかの症状が続いてるので、、、


    もしかしたら、と思ってしまって。。

    • 5月3日
  • ハルママ

    ハルママ

    生理が来るまで分からないですから!!暑いので汗かきます。汗で冷えないようにお身体大事にしてください(o^^o)

    • 5月3日
ckz

排卵日以降から身体に変化ありました👀
いつもだと生理予定日2.3日前から下腹部痛があるくらいでもうすぐ生理くるなって感じだったのですが、妊娠した時は排卵日以降1日だけ熱が出て同時に数日喉の痛みがありその後は胃がムカムカする日があったり左下腹部がチクッてしたりと今までにない症状がありました😊
検査薬は生理予定日2日前にフライングでうっすら線が出ました☺️💡
参考になるかはわかりませんが、妊娠ご希望されてるなら妊娠されてるといいですね😊💓

  • こえ

    こえ

    お返事ありがとうございます!

    同じようですー!高熱出て、喉の痛みがありましたー!
    でも、胃のムカムカ、下腹部が重たい痛みが排卵日付近より、現在2.3日経ってるんですがまだあるです。。
    ただの風邪ですかね??汗

    • 5月3日
  • ckz

    ckz

    なんだか似てますね!😊💡
    私は熱が出た日は前日寝てる時暑かったようで布団を蹴飛ばしてたのでそれが原因で風邪引いたのかと思ってたのですが、今でも本当に風邪だったのか妊娠超初期症状だったのか謎のままです😂
    昔から身体だけは丈夫で熱が出ても寝てれば治る方だったのでこの時も薬は飲まずという感じでしたが、妊娠の可能性があるようでしたら薬は飲まずに安静にしてお身体お大事にしてください😊🍀

    • 5月3日
  • こえ

    こえ

    本当同じです!!
    私も前の日暑くて寝苦しくてふとんはいでたり、薄着で寝ていたので
    熱が出てしまったんだなって思っているんです。
    下腹部痛もありましたか??
    熱が出た日から下腹部痛があるんです。。
    色々聞いてしまってすみません。

    • 5月3日
  • ckz

    ckz

    それっぽい原因がある分断定も出来ないしモヤモヤしちゃいますよね😣💭
    下腹部痛はあったりなかったりって感じだったのですが、いつもなら生理予定日2.3日前から痛み出すのが妊娠時は生理予定日1週間前くらいから痛み出したような気がします👀💡
    いえいえ😊少しでもお役に立てるようなら嬉しいです😊✨

    • 5月3日
しらす

排卵日後から時々ですがムカムカしてました😊
妊娠してるかなと思ったので薬には頼りませんでした💦
そして生理予定日に検査薬使って陽性でした!

こえ

生理1週間前、朝が一番吐き気や、動悸があった方いらっしゃいますか??

しらす

動悸はありました😮
吐き気も朝が1番あった気がします!😊

  • こえ

    こえ

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、、、
    同じような症状があるってことは
    妊娠してる可能性もあるってことですね!早く妊娠検査薬できる時期にきてほしいです(;o;)
    期待しすぎず、日を待ってみます。

    • 5月6日