※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月の娘がいます。夜中断乳初めて5日経ちました!初日と2日目は寝不…

1歳4ヶ月の娘がいます。
夜中断乳初めて5日経ちました!
初日と2日目は寝不足で目を閉じたらすぐにでも寝れてしまうような状態でしたが3日目は"ねんねしよね〜"といつものように寝転ばせてはじめは少し泣いたのですが約4分ほどで寝息が、、!
その後一度起きたのですがその時もすぐに寝てしまって久しぶりに夜続けて寝れました!
4日目、5日目は寝るのに時間はかかりましたが30分ほどで寝てくれて0時と4時に喉乾いて目が覚めたみたいでお茶を飲んだらすぐ寝てしまいました!!
もっと早く始めていればよかったなと思ったりもしましたが、添い乳がやっぱり楽でズルズルと長引きましたが、これから卒乳に向けて娘と頑張ろうと思います😊✨

コメント