※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

妊娠中に出血と血腫があり、熱が続いています。同じ経験の方がいらっしゃいますか?

最近よくこちらで質問させていただいてます😊
今日で6w0dになりました✨
昨日仕事中に生理1日目くらいの出血を3回ほどしました。お腹も張っていたので早退させてもらいすぐ病院に行ったところ3.5センチほどの絨毛膜下血腫が胎嚢の上にあることがわかりました。
出血の原因は血腫からだったということがわかり自宅安静とお腹の張り止めをもらいました!
医師からはそこまで心配することではないと言われ今は自宅で安静にし昨日夕方以降、お腹の張りと出血はとまりました💦
しかし昨日の夜から発熱があり今日もまだ熱があります。(37.00)くらいで明日も熱が下がらないようならば病院に行こうと思います。
同じように3.4センチほどの血腫と診断されて無事に妊娠継続、出産された方、また発熱された方がいますでしょうか?
医師は熱のことも言っていなかったし血腫の大きさについてどうとかもいっていませんでした💦

コメント

ぼちゃん

妊娠初期って、基礎体温高いですよね?💦あたしも常に熱っぽかったですよ☺️37.1〜2度とかはいつもありました。基礎体温との差もあるかと思いますが基礎体温はそんなに高くないのでしょうか?
あたしも初期からずっと今も出血、茶オリ繰り返してます😵

• トマト

トマト

私基礎体温がもともと低くて高温期は高くても36.65〜36.80とかなんです💦なので血腫の影響での熱だと思われるんですよね😭
    茶オリや出血が続くと不安になりますよね😩今は頑張ってる赤ちゃんを信じるしかないですね😭💕

• 5月3日