※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツバター★
子育て・グッズ

バギーやベビーカーの違いや、西松屋のベビーカーについてのコメントをお願いします。息子は4カ月で、7カ月までは抱っこ紐でいけるか迷っています。

こんにちは(^-^)
バギーやベビーカーの種類がたくさんあって何がいいのか迷っています…
もうすぐ息子は4カ月になりますが7カ月までは抱っこ紐でいけるかなと思っています。

西松屋のものは価格も抑えられ、タイヤの動きも良かったので実際に使われている方が居ましたらコメントいただきたいです(^-^)

またベビーカーとバギーの違いもよく分かっていないので教えていただけると有難いです☆

コメント

myk mtk

ベビーカーはけっこうガッチリしてて重たいです。それに対しバギーは軽量である程度小さく又は細長く折りたため片手で軽々持ち上げれます。バギーは腰が座ったぐらいから使用できます。

• ピーナッツバター★

ピーナッツバター★

コメントありがとうございます😊
    7カ月〜使用を考えているので、ベビーカーよりバギーの方が良さそうですね♩

• 5月3日