※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

産後、生理前に妊娠された方へ。完母ですか?お子さんの月齢は?妊娠検査薬をしたきっかけは?息子が離乳食が安定したら増える夫婦生活について教えてください。

産後、生理が来る前に妊娠された方に質問です。🐥
完母ですか?お子さんが何ヶ月の時ですか?なにがきっかけで妊娠検査薬をしましたか?
質問ばかりすみません(b_d)
まだ息子も小さく避妊していますが、夫婦生活も増え息子が離乳食が安定してきたらな…と思いまして(^^)
おしえてください🌟

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

私の友人の話しで申し訳ないのですが今3人目妊娠中でしかも全員生理来る前妊娠で年子ですww
うちは年は1歳半あきの学年2つで生理は産後2ヶ月できたのですがずっと不順の中の妊娠でした!!!
私の場合は初期中の初期でしたが上の子の時同様ものすごい吐き気に襲われまさか!と思い検査薬をした感じです!!
私も今3人目妊娠中ですが今回はまともに生理来てて遅れる事なくの1週間こなかったので
まさか!でしたw
案の定陽性で現在過酷の悪阻と日々闘っております(´×ω×`)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    3人年子はすごいですねー🐥
    私は1人目の時もつわりはほとんどなかったので出来ても気付くかなーと思っていて(b_d)
    上の子がいてのつわりはつらいですね(;_;)
    元気な赤ちゃん産んでください(^^)❤️

• 10月27日
Wあーちゃんママ

うちは1歳7ヵ月差、2学年違いの年子です。
完母で生理再開前に妊娠しました。
上が1歳になる前に胃がムカムカするのが2週間くらい続き検査薬したら妊娠してました。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    つわりで気付いたんですね🐥生理がないと妊娠しないって義母から言われてますが生理来る前に妊娠した方けっこういらっしゃいますよねー(^^)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❤️

• 10月27日