※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

今月の下旬の平日に初めて名古屋の東山動物園に行きます!東山動物園は広…

今月の下旬の平日に初めて名古屋の東山動物園に行きます!
東山動物園は広いみたいなんですが11時頃着いてゆっくりめ見たら夕方頃まで回れますか?

あと東山動物園の近くにイオンのようなショッピングモールはありますか?

コメント

みん🍊

・プライムツリー赤池まで車で約20分
・イオンモール長久手まで車で約20分
・イオンモール新瑞橋まで車で約25分

ですかね!(*`・ω・)ゞ

全部行ったコトないので、広さやしょぼさなどは分かりません~(・ω・`)

• はる

はる

所用時間までありがとうございます^ ^!

• 5月3日
咲や

星ヶ丘テラスが一番近いですかね
星ヶ丘三越と専門店が並んでいて、たまにドラマのロケに使われていたりします

イオンは八事イオンが一番近いですが、年寄り向けにリニューアルされました(狭い上に駐車場入りにくいです)
プライムツリー赤池はまだ行ったことありませんが、子供向けの遊び場、有料(キドキド)と無料があります
長久手のイオンは普通規模(もう少し東に行くとIKEA)
新瑞橋は狭め
ナゴヤドームイオンはリニューアル工事のため一部店舗閉店中
熱田のイオンは新瑞橋よりちょっと広いかなぐらい
港イオンはアウトレット専門店
名古屋市内で大きな所はモゾワンダーシティ(西区)、大高イオン(緑区)、名古屋茶屋イオン(港区)です
下道なら茶屋が通り道になるかと思います

• はる

はる

詳しくありがとうございます(T_T)!
    星ヶ丘テラス気になってたので行って見たいと思います^ ^
    ありがとうございます!

• 5月3日