※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

友達夫婦が妊娠しました❤️おめでとうー!ってなったけど旦那さんから聞い…

友達夫婦が妊娠しました❤️
おめでとうー!ってなったけど旦那さんから聞いたらまだ8w🤭
私は8wで稽留流産、9wでバニシングツイン経験してるから、『え?言っていいの?』って思ってしまった。
旦那は『人それぞれだからいいんじゃない?』って。
2回流産を経験してるせいか、私は安定期入っても言えなかった、、、
私の考えすぎなのかな?💦

コメント

kmk

流産の可能性を考えない人、意外と多いものです。
妊娠したら当たり前に出産に繋がるって。
報告したあとだと、流産の報告もしなきゃならないから、わたしも安定期まではほとんど報告しませんでした。報告した人は、仕事を制限したかったので、自分の職場だけ。

何事もないといいですね。

  • しましま

    しましま


    そうなんですね💦安定期入ったら言うものだと思ってたので、はや!って思っちゃいました(´xωx`)
    職場ははやく報告した方がいいですよね😊安定期迎えて欲しいですね😊

    • 5月4日
☆

たまにいますよね、そういう方😅
前にインスタに、母子手帳もらった〜💕そうです、ママになりました💕
って投稿してる人がいて、
え、母子手帳もらったってことはまだ初期だよね…

と、こっちが心配になりました😂笑

旦那さんだと、なおさら気にしないのかもですね😅💧

  • しましま

    しましま


    そうなんですね😳😳みんな凄い!笑
    旦那さん多分わかってないかも知れないですね😅
    職場と親以外は初期だと言えないですよね💦💦

    • 5月4日
deleted user

私は仕事で迷惑かけると
思って初期で上司に報告
しました!
でもすぐ会社で広まり、
くそが!って思いました。笑

  • しましま

    しましま


    くそですね笑
    職場にそういう人いますよね〜!
    私も広まってその後流産しました😔

    • 5月4日