※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。いっつも旦那歯をめんどくさがって磨かない。自分…

愚痴らせてください。
いっつも旦那歯をめんどくさがって磨かない。
自分のこともやってるつもりだけど
なんか抜けてるしそれは目をつぶろう。
でも歯を磨かないって子供でもできることなぜしない?自分のこと当たり前なこと出来ないの?注意してるうちが嫌になる。注意されて恥ずかしくないのかな?いき臭いんだよ。それで娘に近づくなよ。
あなた父親だよね?普段は優しいしいいけど違うよね。
私は娘の母だけどあなたの母ぢゃない。
あーいらいらする!よし、娘に癒されよ!( °ㅁ° )
こんな旦那に分かってもらうには?どんな対応します?(笑)

コメント

あいにゃむ

彼氏も磨かない人で
歯ブラシを持って起こします笑

うちの旦那も、歯磨きしません(´・_・`)
奥歯が、化膿したりしても、めんどくさがって、やらないですね。
歯が、ヤラレテるんで、朝イチの寝起きが、半端ないくらい臭いです(๏д๏)
子供が、息できなくなるから磨いてとか、さっさと歯を抜けとか(笑)
あとは、kissしたくなかったら、歯磨きしなくていよって、言うと磨きますね(笑)

ゆぃママ

私の旦那も磨きません😅

磨くまでしつこく言って
一緒にトイレまで行って
待ち伏せして歯磨きを渡します😆❗️

も〜。わかった‼︎わかった‼︎って磨いてくれます( ´ ▽ ` )ノ

うちも磨かなくなりました!
なぜ?!

しかも11月からまた歯医者に行く予定になってるのに…悪化してたらまたお金かかるじゃんっ(^ω^)