※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実父。私は中学時代など反抗期が凄かったです。(と言っても、アホ、程度…

実父。

私は中学時代など反抗期が凄かったです。(と言っても、アホ、程度の暴言、ちょっと物を投げる程度)

私が悪いのは百も承知ですが。親になった今、いくら子供が荒れたりしていてもやっていい事と悪い事がある、と思い始めました。

・怒ったら殴る蹴る(尾てい骨骨折、股にアザ、前歯が欠けた)
・目ぇ噛んで死ねやなどの暴言
「お前はほんまあかんなー」「あかんなー」「できそこないが」「やっぱりあかんかー」などひたすら私を否定
・ボディータッチが気持ち悪い。高校生くらいまで、お尻や胸周辺を触ろうとしたり。(妹にも)冗談というか変な意味でないのはわかっていますが。母親に訴えても、流され。本当に嫌だったのに。母親にも強い憤りを感じます。

・機嫌がいい時は本当に上機嫌
・大学などの資金はまるまる出してもらい感謝しています

時々、上記を思い出してイライラして寝られなくなります。

今思えば、刑務所にブチ込めるくらいですよね。

息子に合わせたくない。大っ嫌い。

コメント

ねねこ

骨が折れるほど殴るって普通しないですよね。虐待の範疇だと思います。反抗期は誰しもが通る道ですし、そこを受け止めるのも親のつとめかなと。

• ままり

ままり

ですよね。尾てい骨が折れた時にレントゲン撮りに行ったんですが、母親に階段から落ちたと言え、と言われ。
    今思えば母親も母親ですよね。
    今なら普通に逮捕沙汰ですよね💦

• 5月3日