※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ファッション・コスメ

ネットで買ったiPhoneケースが届いて早く装着したいけど、、また何か買…

ネットで買ったiPhoneケースが届いて早く装着したいけど、、また何か買ったんか〜と旦那に嫌に思われそうで言えずにいる😦💦なんかこの申し訳ない気持ち。w
実家に前使ってたのがあった〜とか嘘つこうかなぁ🤣いやハッキリと買ったって言った方がいいよなぁ…

コメント

もも

わかります!!凄く。。
いつも、何処からそんな買うお金でてきてるの?って言われます💦

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

共感して頂けて嬉しい…😂✨
    買ったんだー!と気軽には言えないですよね〜ストレス😫w

• 5月3日
  • もも

もも

私も嬉しいー♡
    しかも最近iPhone xに機種変してケース買ったんですが、、ハンドメイドの買ったので、地元の友達が作って送ってくれたといいました。。😨

• 5月3日
  • あいすくりーむ

あいすくりーむ

それは信じますね🤣💓
    私はメルカリでGUCCI風のiPhoneケースを買ったので(3千円)値段とか色々聞かれそうで余計に言いづらくて…どうしよう。笑

• 5月3日
ユリナ

私いつも「実家から持ってきたのー!」か「母に買ってもらったのー!」です。。。笑

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

私もそうに言ったことあります🤣笑今回はなんて言おうかなぁ…笑

• 5月3日
みかん

使ってない化粧品売ってメルカリで買った!とかだめですか?笑

私はよくそれで誤魔化してます笑
実際売り上げて買うこともありますし(^^)

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

メルカリでは買うばかりで、商品を売ってはいないのです🙌🏻💦
    今回フリルで買った iPhoneケースなのですが…なんて嘘つこうかずっと考えていて😂笑

• 5月3日
かるん

サイト(もしくはアプリ)のポイント貯まってて買ったー!とかはどうですか?😊

私よくポイントでかなり安くなったから買っちゃった!◯百円!とか言います笑

まっすーまん

わかりますー!
結構同じことをしてるママさん多くて勝手に嬉しくなってます😍✨

本当に困ったときは旦那が会ったことのある友達の名前で貰ったってことにしてます😂

ママ

あたしはいつも、父に買ってもらった!母に買ってもらった!友達がサイズ合わなかったからもらった!など適当に言ってます。笑