※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆころりん
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口は3センチ開いているが赤ちゃんは降りてこず、促進剤での入院が決まっている。促進剤の痛みについて経験者の意見を知りたい。

明日は40週で予定日になります。まだまだ産まれそうにありません(^_^;)安静期間が二か月もあり、その影響か子宮口は3センチ開いてますが赤ちゃんはまだまだ降りてきてないと言われました。毎日散歩してますがおしるしも前駆陣痛もなく。
明日はまた内診でグリグリされます(^_^;)

一体いつ産まれるんだろう。。

41週からは、入院で促進剤を打つそうです。促進剤、痛いよーって友人に言われたのですが実際経験された方どうでしたか??

コメント

あんぱんまん

促進剤で出産しました‼️
私は35時間の難産でしたが…
促進剤打ってから6時間ぐらいで産まれました(・Д・)ノ

促進剤打ってからは早いですね(・Д・)ノ

けど何時間も陣痛で苦しむより
かはマシかなとは思います( ^ω^ )

体質にもよると思いますが、促進剤は陣痛の進み具合は早いと思います( ´ ▽ ` )ノ

𖤐mam🍓

私もあと2日で予定日むかえますが、まだ降りてきていないようで前駆陣痛も特になく(´⊙ω⊙`)
毎日ドキドキです(>_<)

スパイダー

陣痛が微弱陣痛になってしまい促進剤を打ちました。

通常であれば緩やかに痛みが強くなっていきますが促進剤であれば強い痛みが一気に来ます。

早くお子さんの顔が見られると良いですね。

n_mama♡

私も赤ちゃん全く降りてきてなく予定日過ぎて40w3でd入院しました!入院当日全く開いてない子宮口をバルーンで開きその次の日促進剤を打ったのですが前駆陣痛で終わってしまい(;ω;)その次の日も試し、だめで、一番大きいバルーンで子宮口を開き5.5センチに‼︎それでも陣痛来なくて赤ちゃんも降りてこなく、3度目の促進剤でやっぱり本陣痛に繋がらないねって言っていたところ破水し一気に陣痛きました😂促進剤どんどん数値あげていくのですが確かに痛くて泣いてました😂でも本陣痛ははるかに辛かったです笑笑
私も毎日1時間散歩して階段もたくさん上り下りしたりスクワットしてみたり、お産につながるって言われてるジンクスも色々試したのになかなか出てきてくれなくて本当に焦り、早く出てきて〜って思ってましたがもうすでにお腹に手を当てて話しかけていたりしたことが恋しいです😂わら

つづmama

私も27日予定日なのですが全然産まれそうにないです(;゚∀゚)⤵︎⤵︎⤵︎
促進剤打ってでも明後日くらいに産みたいです(;゚∀゚)