※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

セカンドベビーカーで迷っています。jeepが候補ですが息子が窮屈そう。スポーツタイプやスタンダードも検討中。他にシンプルなB型メーカーはありますか?

セカンドベビーカーの購入で迷ってます。
jeepが第一候補なのですがこないだお店で試乗させてみると息子が大きめなのもあり少し窮屈そうでした😭
今スポーツタイプ?スタンダード?というのも新しく出ていてそちらは横幅が通常のjeepより広くてもちろん値段も5千円程張りますがそちらも候補に一応入れてます。
シンプルなデザインのB型が欲しいのですが他にいいメーカーありますか?

コメント

チビリエ

ちょうどうちも先週セカンドベビーカーを買いに行ってきました!
私もjeepのがいいと思ったましたが、結局色々試したり、値段見たりと迷いましたが、ベビーザラスのセカンドベビーカーを買いました!
大きさもよく、なによりも子供を止める為のポチってゆうのがjeepよりもスムーズにできるのでそちらにしました!☺️