※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

義弟、GW前半に名古屋に行ったらしい。5日の娘の1歳のお誕生日会来るよね…

義弟、GW前半に名古屋に行ったらしい。
5日の娘の1歳のお誕生日会来るよね…。
GWは人混み避けて1歳になってから予防接種しようって考えてたから怖いな…😣
私も妊娠してることわかったし、なおさら怖いんだけど…。

義両親も旦那もそのことは全然気にしてないし、5日が恐怖でしかないよ…。

コメント

名古屋市在住です(´・ω・`)私も引きこもるしかないと考えて憂鬱です。
せっかくのお誕生日を祝ってくれる義理の弟さんには申し訳ないとは思いますが、直接連絡して出席なさるのか聞いて見てはいかがでしょうか?
なぁちゃんmamaさんもあまりストレスためずにお体大事になさってください(´;ω;`)

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇
    返信が遅くなりすみません😣💦
    名古屋市にお住まいなんですね💦本当にこんなペースで感染が広がっていくと引きこもるしかないと思ってしまいますよね…。
    きっと義家族は誰一人と気にしていなさそうなので、なんだか直接連絡しづらくて…😥
    本当にお祝いしてもらえるのはありがたいんですが…不安しかないです😱
    お心遣いありがとうございます😢
    はる犬@菜々緒みたいな脚が欲しいさんも名古屋市ですし、私より不安が大きいと思いますが、お体気を付けて過ごしてください😌
    お互いお子さんも含め、感染しないことを願っています。

• 5月3日