コメント
やみつきホルモン
なんだろー?と思って調べてみたら♡
これはかわいいー!!
私もやりたいです(*^^*)
やみつきホルモン
なんだろー?と思って調べてみたら♡
これはかわいいー!!
私もやりたいです(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ちゃちゃ
ですよねですよねー❤❤❤
萌え~です( ꒪﹃ ꒪)💕ww
やみつきホルモン
夫と3人でしたいですー!!
教えていただいてありがとうございます(*^^*)
ちゃちゃ
やりたいです~❤❤
リンクコーデぐらいだったら
さりげなくいいですよね~❤
いえいえ( ´^o^` )
あたしも最近覚えましたww
プロフみて、
年齢近くて嬉しいです❤
私は26です\^^/!
やみつきホルモン
おー!!私も今年26です!
嬉しい〜(*^^*)
ちゃちゃ
今年27になるけど、
もう一緒一緒~ヽ(*´∀`)ノ❤❤❤
やみつきホルモン
あらま〜(笑)
一緒一緒!(笑)
私福岡なので宮崎だったら少し近いのにー!
ちゃちゃ
あらまー!
私福岡住んでました❤
北九も( ´^o^` )
旦那は福岡ですよーw
やみつきホルモン
えー!なんで石川にいっちゃったんですかー!!(笑)
地元なんで友達はいるんですけど、みんなもう子供小学生とかで寂しいです😢(笑)
ちゃちゃ
旦那の転勤だよぉ(´;ω;`)
私もこっち知り合い全然
いないから、
めっちゃ寂しい😭😭
周りはみんな
早いよね~(; ・`д・´)ww
やみつきホルモン
田舎の方が絶対的早いです(笑)
特に私の中学の友達とかいわゆるヤンキーが多かったし!
転勤かぁ〜!私も結婚するとき旦那がいる東京に行って2年半住んだけど、子育ては九州!って言い続けて転職しちゃいました(笑)
義実家神奈川なのにw
妊友?とかどうやって作るんだろ〜💦身近な友達妊娠しないかな〜と願うばかりです(笑)
ちゃちゃ
旦那さんも九州に
来たんですか??(; ・`д・´)w
妊友ほしー!
私もこっちでいないから、
こーゆーアプリとかで
情報収集してるぐらいです(・_・、)
やみつきホルモン
むしろ転職したの旦那です!(笑)
東京から頑張って面接とか通ってくれましたー♡
私は退職して、引っ越したあとに仕事探そうとしたら妊娠発覚です!
もうこのアプリ助かりまくりです💦相談できる人がいなかったらストレスやばいでしょうね(笑)親とかだと心配しすぎるし!
ちゃちゃ
そうなんですね!
旦那さんすごい!w
ですですヽ(;▽;)ノ
つぶやきとか質問
めっちゃ多くなって
しまうけど、
結構返事くださるから、
ほんと助かってる~(・_・、)!
親はほんと心配しすぎるw
聞かなくてもめっちゃ
連絡きますwww