※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

セックスレスです。旦那がまったく誘ってくれません。もう一年近くして…

セックスレスです。旦那がまったく誘ってくれません。もう一年近くしていません。
デキ婚なのですが、結婚前や子供ができたばっかりのときは毎日のようにしていました。
が、産まれてからというものまったくありません。
ただ胸とかお尻とかは触ってくるんです。でもそれでウエスト太いとか尻デカイとかデブとか言ってきて終わりです。私に魅力がなくなったのか、、、前に頑張って旦那の股間を触ってみたりしましたが、何してんの?と言われて終わりました。
触れられるたびに先を期待して悲しくなります。
私は寝るときもくっついて寝たいのですが、鬱陶しがられます。
そして最近子供が寝返りを始めたので、子供を間にして寝ると旦那が言い出し、もうくっつくこともできなくなってしまいました。
ちなみに携帯で毎日のようにエロサイトは見てるようです。

また、旦那がゴムを絶対につけない人なので、産後まさかレスになるともおもわず、産後ピルを飲み始めました。なんか何も行為がないのにわざわざピルを飲んでいるのも悲しくなってきています。
話し合いができるタイプの旦那ではなく、プレッシャーをかけると反発してくると思うので、何も言えずにいます。
前に2人目育てるお金ないから兄弟作れないねと言われたので2人目の話もできません。

旦那にエッチしないならピルやめるねと言っていいでしょうか。プレッシャーになるでしょうか?返事が怖くて言えずにいます。
ほかに、なぜエッチしたくないのか聞き出すようないい言葉ありませんか??

コメント

ピルやめようか悩んでるんだけど…と話してみてはどうでしょうか?🤔

• TSママ

TSママ

素直にいうのが1番ですよね😵
    なんで?と言われたら、避妊のためにと思って飲み始めたけどエッチ全然してくれないし…と勇気を出して言ってみようと思います。

• 5月2日

退会ユーザー

それでいいと思いますよ☺️

• 5月2日
  • TSママ

TSママ

返事がちょっと怖いですが、、、頑張って言ってみたいと思います!

• 5月2日
まにゃ♡

我が家もです。全く同じです。
デキ婚、付き合っていた頃は毎日のようにしてました。

我が家は旦那、触っても来ませんよ(笑)
風呂上がりふざけて裸でいると、
早く服着なさい←なんて言われて終わり。ほんと虚しいしつまんない、悲しくなりますよね、、。
何度か話し合っても結局、改善しようね!←
のみ、でおわります(笑)
もともと性欲は強くないのかな?とは思いますが、SEXは大事なことだと思っています。
旦那も私も口下手な性格なのでSEXが愛情表現?だと思うしいまはほんとにただの同居人かのようです。
むこうはわたしが機嫌よく居ればそれで満足 みたいなかんじです。
抜いて、触って とかも言ったことありません、、(-_-;)
どう性欲処理してんのかも謎です、、

虚しくなるしつまんないし、、どんどん気持ちが冷めていきます、、、

• TSママ

TSママ

悲しい、虚しい、つまらない、、、わかります。私も裸でいたりしても、太っ。と言われて終わります。
    改善しようねで終わるなら話し合いの意味ないですもんね😭
    エッチが愛情表現、わかります。やりたいのでなくて愛情を感じたいだけなのですが、、、。
    このままなら旦那の分の家事が増えるだけでなにもメリット感じません。冷めていきますよね。私ってなんなんだろうと毎日思っています。

• 5月2日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

色々私は夫に話してるんです。
    セックスレスの改善や、お互い口下手だからもっと色々話そう、とか。。
    全てわたしの独り言みたいで終わります(笑)
    むこうはあまり自分のことも言わないし、抜いて触って等も言いません。
    今までこんな男は私は初めてです(-_-;)
    性欲多くて困ってます←とかよく見るけど、逆のタイプ夫からすると全然健全では?と思うほど(-_-;)
    下の方のコメント見させて頂きましたがキスあるだけマシですよ💦!(笑)
    それすらない家庭ここにいまーす(笑)(笑)
    十分だと思ってしまいます💦
    愛情表現してるから羨ましいですよ(笑)( ; _ ; )それすらないんですから(笑)
    ただの、「そこにいる人」←
    みたいになってますよ(笑)

• 5月2日
  • TSママ

TSママ

きちんと話されるの偉いです。でも結局改善されず独り言で終わるならそれも悲しくなりますよね…。私は口下手+旦那が絶対に自分の考えを曲げない人なので言えないというか言わないというか…。
    性欲多くて困ってますなんて言ってみたいですよね。私も健全で全然いいことだと思います😅笑
    別にエッチじゃなくてもいいんですよね、、、。愛情表現があれば。
    うちの旦那の場合エロ動画見るなら性欲はあるんでしょうが、それが私に向かないんでしょうね。=愛情はないということで話はまとまっちゃいますよね。

• 5月3日
ゆ

わたしもレスなので、悲しくなる気持ちわかります😭
母になった自分が、女として見られなくなったのかなぁとか考えてしまって寂しいですよね…。

ピルの件は、飲むのもうやめようかな?と軽く伝えてみてはいかがでしょうか?

• TSママ

TSママ

母=女にはならないのですかね…。周りのラブラブな夫婦を見ると悲しくなります。
    飲んでまだ1ヶ月なのですが、なんで?と言われそうです。なんでと言われたら、避妊のために飲んでたけどそういうことしてくれないし。と言っていいですかね?

• 5月2日
  • ゆ

わたしもお腹のお肉をつままれたりしてからかわれます。それにも傷付いて、主人を誘うことすらできていないです😭

元々ピルを飲んでいたわけではないのですか?
    わたしだったら「避妊のために飲んでたけど、もう出来る気配すらないからやめようかな〜」って嫌味ぽく言っちゃうかもです😅💦

• 5月2日
  • TSママ

TSママ

お腹の肉とか自分が1番気にしてるのにそういうことしないでほしいですよね。というかまず自分の腹見ろよって感じです。

元々は飲んでいなくてデキ婚しました💦なのでそのこともあり、また、今回帝王切開で産んだので2年は妊娠避けるように病院から指導があり、飲み始めました。
    嫌味っぽく言っちゃおうかな〜と思うのですが、その後余計エッチが遠ざかってしまうような気がして言えずにいます…。

• 5月3日
Kちゃん

うちもレスです…。。
妊娠発覚してからは全くなく
2ヶ月前ぐらいに一回あったぐらいです😓

旦那に、私に魅力がないのか?
もう女として見てないのか?
と、いろいろ悩んでることを話したら

転職活動で余裕がない。
そして、娘(私のこと)みたいな存在だと言われてしまいほんとに悲しくなりました…。。
息子と娘をどうやって養うか、毎日考えてる!と😩

キスはしてくれるけど、それしかないです。
ほんとに寂しいし、虚しいです。

• TSママ

TSママ

2ヶ月前にいきなりあったんですか??それもなんの心境の変化でしょうかね💦
    仕事のことを理由にされてしまったらどうしようもないですよね。子供を産んでしまったらもう女でなく家族としてしか見れないんでしょうかね。
    キスしてくれるの羨ましいです。でももっと、、、と思ってしまいますよね。

• 5月2日
  • Kちゃん

Kちゃん

旦那は浮気してたのもあると思います。
    最低ですよねー。

他の女とは出来るけど、私とは出来ないってことは女として見てないですよね。。

ほんっと、男の人って自分勝手で自由で羨ましいです!!

• 5月2日
  • TSママ

TSママ

浮気ですか、、、それは最低ですね。うちの旦那も未遂あります。なので女関係は全く信用していません。

というか他の女いいなら、離婚してもいいので慰謝料、養育費はこちらの言った額もらいます。って感じです。

ほんとですよね。飲み行って子供の機嫌いい時だけ可愛い可愛いしてめんどくさい時はすぐママよんで。
    ほんと私ってなんなんでしょう。

• 5月3日
とも

旦那様もしばらくしてなくて照れ隠しな感じなのではないですか?(><)
うちも一緒で、前は毎日のようにしてたのに子ども出来てからしなくなって、生まれてからもパッタリです。それでもやっぱりわたしが『Hしたい!』ってなったので子どもが保育園でいないタイミングで旦那を少々キスで誘惑…(◦ˉ ˘ ˉ◦)見事ひっかかってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧満足するかしないかは別としても、母でも、妻でもやっぱり潤いは欲しいですよね(><)わたしもあちこち太ましくなりましたが腹筋など、努力はしています(;´Д`)

• TSママ

TSママ

照れるような性格ではないので照れではないとおもいます💦
    たまーにですが寝る前に頑張ってキスをねだったりするのですが、はあ。って感じでめんどくさそうにキスをされます。
    何もないと自分の存在意義がわからなくなります。
    家政婦?同居人?っていう感じですね。。。

• 5月2日
かりごん

私達もデキ婚です。私のとこは少し違うんですが自分の性欲処理のために今私は利用されてます。私が言わないと触ってきたりとかしません。言わないとずっと私が奉仕してる状態です。
私家で風呂上がり裸でチョロチョロ動いたり旦那の目の前に行ったりとかしてますが早く服着て、汚い!って言われます😰
ピルの件は旦那さんになんて言い返されるか分からないからこわいですよね。私ならきっと言えません。
でも、勇気を出して言おうとされてて凄いです!
回答なってなくてすみません😰

• TSママ

TSママ

奉仕のみ、、、それも悲しいですね。汚いなんてよく口に出せますね。そんなこと言うあなたの心の方が汚いですけどって感じです。
    私もなんて言い返されるか、これ以上エッチが遠ざかってしまうのではないかと不安で言えずにいます。。。
    今日も隣でお菓子を食べながらテレビを見て歯も磨かずそのまま寝ている旦那に嫌気がさします。何度言っても歯磨きもしないくらい頑固な性格なのでもう疲れました。口臭くてだんだんエッチとかもいいかな、離婚の方いいかなと思うようにもなりました。

• 5月3日
あゆみ

全く同じ状況です😭😭

産後1,2回してから完全にレスで、誘っても疲れた、眠い、タイミングが悪いと必ず断られます💦

2人目作る時にはさすがにするのかとは思いますが、私は子作りのためだけなのかと思うと本当に悲しいです😭

自己処理の方が楽でいいんでしょうか、、元々淡白な人ですが、妊娠してから一気になくなりました、辛いです

私は26歳、旦那も同い年で、結婚してまだ2年です

• TSママ

TSママ

頑張って誘ってるのに、、、断られるこっちの気持ち考えろって思いますね。
    子作りのためだけなんて悲しいですよね…。
    うちは元々かなり性行為があったのでなくなったのが、なんで?という気持ちです。そういう性の一致?も結婚する決め手の1つでもあると思いますし…。
    私も26です。旦那31、結婚してちょうど一年くらいです。
    ちなみに付き合ってた期間が1ヶ月しかないので実際エッチしてたのはその1ヶ月と妊娠お腹大きくなる前くらいまでだけです💦

• 5月3日