※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mama
ココロ・悩み

産後ダイエットについて相談です。妊娠中に18キロ増加、元の体重まであと8キロ。食事改善済みで、他に効果的な方法があれば教えてください。

産後ダイエットについての質問です。
妊娠中に体重が18キロ増加しました、元の体重まであと8キロです。 せめて元の体重には戻したいです。

食事の量、内容はネットなどで調べて改善済みです。
食事制限以外によい方法などあれば教えていただきたいです。

コメント

*

骨盤矯正はいかがですか?
痩せやすくなりますよ☺️

• ma_mama

ma_mama

骨盤矯正は腰痛もちなのでこの間行ったら断られてしまいました😂!

• 5月2日
みさと

全く同じ状態です😂
お腹を凹ますには腹式呼吸がいいって聞いてマメにやってます!ぷにぷにですけどマシになってきました。
体重は減ってませんけど😭😭😭

• ma_mama

ma_mama

腹式呼吸!やってみます。ありがとうございます。

• 5月2日
hikorokoro

スクワットがオススメです!

大きな筋肉のトレーニングなので、きちんとしたフォームでやればかなり効果はありますよ。

赤ちゃんをあやすついでにやってました!

筋肉つけると太りにくくなるし、たるんだ体も引き締まりますよ(*´∀`)♪

• ma_mama

ma_mama

スクワット頑張ります。ありがとうございます!

• 5月2日
やんやんレトリバー

私も全く同じでーす❗減らない‼️母乳なのに、減らない‼️助産師さんには6ヶ月以降は固い脂肪になるといわれ焦ってます‼️

何のアドバイスもできずすみません!同じ気持ちでコメントしちゃいました❗

• ma_mama

ma_mama

うちは母乳アレルギーなんでカンミです( ˙-˙ )なので余計に…

• 5月2日
  • やんやんレトリバー

やんやんレトリバー

実母に「母乳だからって油断して食べ過ぎだよ😅」と言われます…😅

芸能人の産後のスタイル見ると嘘やんって思いますよね🙌💦😂私もスクワット頑張ります‼️

• 5月2日
  • ma_mama

ma_mama

芸能人の方ほんとすごいですよね( ˙-˙ )💦お互いスクワット頑張りましょう♡

• 5月2日