※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。四人部屋でおならが気になります。恥ずかしくて困っています。普通にしても大丈夫でしょうか?

今日から切迫流産で入院になりました😭
すごくおかしな質問なんですが、おならってどうしたらいいんですか😢?
四人部屋なのでおならするとすかしっぺじゃない限り響き渡ります😱
安静にとのことなのでトイレもオナラのために行くのもなと考えてしまいます😭
普通にしちゃっていいんですかね😢
おならしたくなっちゃったんですが恥ずかしさがありできないです😖

コメント

🌈

咳払いしつつオナラする!とかですかね!( 笑 )

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

すみません。。めちゃめちゃ笑ってしまいました😂👏🏻
    しかしとても高度な技術ですよねそれ😂😂😂😂

• 5月2日
  • 🌈

🌈

笑ってくれてありがとございます😂
    確かに高度ですね😂( 笑 )

• 5月2日

入院経験あります。
同室の方のおなら聞いたことありますよ😅私はあまり出ないタイプ?なので気になりませんでした。
切迫中におならのためにトイレ行くよりごめんなさーいって思ってしちゃった方がいいかもですね笑

妊娠中ってやたらおなら出ますよね😂
私も入院してましたが寝返りしたときとかつい出ちゃうときありました💦
普通にするのはちょっと驚かれると思います😂
布団かけて手で抑えて空気漏れないようにして、お尻に枕とかクッションとかあてたら大分音消えないですかね!?

ゆう

4人部屋で入院した事あるんですけど、初めは咳するふりしてオナラしてたんですけど、もういいや!って思って夜中でもなんでも普通にしてました🤣
出した後、あまりの大きさに自分でビックリして1人で爆笑してました🤣

我慢はよくないし、出していいと思います😆

non

布団の中で、手でお尻の穴を広げておなら出すと、一切音がしませんよ👍👍

猫好き

私も入院中です。お布団でカバーしてなるべく聞こえないようにしてますがそれでも静かだと響きます。が、他の人も音してるのでお互い様~と割り切りです😊
一番焦るのはニオイがきつい時に、看護師さん担当医が来てしまうことです💦

みゆ

音を出さないでオナラをする
術を持ってないですか?笑
今後絶対役に立つので
ぜひ習得してください!笑