※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

夏用の膝が隠れるレギンスを購入したいですが、五分丈と七分丈、どちらが良いでしょうか?怪我防止で履かせている方はどの位の丈をおすすめですか?1,000円未満でおすすめがあれば教えてください。

夏用に怪我防止の為に膝が隠れるくらいの丈のレギンスを買おうと思っているのですが、五分丈と七分丈ではどちらがいいでしょうか?
去年ユニクロの五分丈を買ったところレギンスというよりハーフパンツでピタッとせず膝が丸出しになってしまいました…。
ベルメゾン等通販の写真だと五分丈でも膝が隠れていますが動いている内に上がってきてしまうでしょうか😥?
怪我防止でレギンスを履かせている方は夏場どの位の丈を履かせていますか??

また、1,000円未満でおすすめがあれば教えてほしいです😊

コメント

ジャンジャン🐻

うちはほぼユニクロの7分レギンスです😂

あとは穴があいても良いようにバースデーばかりです😅

• noa

noa

ユニクロの七分丈はドライ素材ではなくまぁまぁ厚地ですよね??
    暑くないか気になるのと保育園のボトムとしてははいいですがスカートの下に履くにはちょっとモタっとした印象で気になって😥

• 5月2日
  • noa

noa

結局、GWのH&MのSALEで7分丈を買い揃えました💡
    膝のすぐ下くらいの丈なのでやっぱり5分にしなくて良かったなと思いました💦
    ありがとうございました☺️

• 5月14日