※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

帰省の日数について、1週間実家に泊まりますが、義実家には1日だけ顔見せに行く予定。可哀想でしょうか?旦那は了承していますが、側から見たらどうでしょうか?

帰省の日数についてです!
今度子どもと2人で1週間帰省しようと思ってます。しかし、義実家には泊まるスペースがなく実家に泊まるため、義実家には1週間のうち1日子ども連れて顔見せに行くだけなのですが、これだと義家族の方が可哀想でしょうか?💦
旦那はいいよ、と言ってくれますが、側から見たらどうでしょうか?😣本音は1日だけ数時間しか行きたくありませんが!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まれる場所がないから仕方ないですよね😂しかも旦那様不在の時に義実家に顔を出すだけでも十分エライと思います!(笑)旦那様がいらっしゃらない時に行くなら数時間だけで十分だと思いますよ😊「子供があまり長時間出かけると疲れると思うので」とか「次の授乳までに失礼したいと思います」とか言って早めに切り上げたらいいと思います😆

• りんご

りんご

そうですよね、仕方ないですよね!そう言っていただけて安心です😊💓嫌だけどもっと顔出すべきなのかなーって思っちゃってました😂💦義実家で授乳落ち着かないので、ぜひそうします🤗

• 5月2日
あーる

全然いいと思いますよ!
私でもそうすると思います😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!1日顔出せば十分ですよね😉😉

• 5月2日
ムーミン

私はそれが普通と思います!
が、うちはそれで義母から平等にしろと文句言われてます😅参考までに…

• りんご

りんご

私の友達も平等じゃないことに夫婦喧嘩してました💦やっぱり義家族も子どもに会いたいんですよね、こっちは嫌ですけどね😭💦文句を言われない限りは今回の頻度でやってみます😅

• 5月2日