※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お金・保険

新築マンションを購入された方値引き特典などありましたか??教えてください(^ω^)

新築マンションを購入された方

値引き
特典

などありましたか??
教えてください(^ω^)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありませんでしたー😭
ただ、すごく早く購入したので、扉の色や床の色などは選べました☆

(^-^)

最終的に買ったマンションではありませんでした💦
色々マンション見に行きましたが、もう居住者の方がいてまだ完売できていないようなところでは最初から値引きを提示されたりしました!
まだ入居が先のマンションで値引きがあったところは、私の経験ではありませんでした😊

• (^-^)

(^-^)

特典の話ですが、何棟かマンションが建つような大型マンションでは、同じ部屋の広さでも初期と後期では初期の方が安く、値段が全然違います(>_<)
    マンションが建ち始める前が一番安く買えます!!

• 5月2日
スー

無料で、鍵をタッチ式のものをつけてくれたり、他にも内装で30万まで無料。とかはありました☺︎
私的には、駐車場が契約順に決めれたのが助かりました。早めの契約だったので、いい場所とれました♡
でも、マンションの値段の値引きは一切なかったです💦

さやか☺︎

同じ系列に友達が住んでいて、紹介割引ありました。(これは大々的に宣伝してました)あと、本当か分かりませんが、旦那の会社の人は割引対象ですと言う事で20万ほど割り引いて頂きました。

残り少ない部屋数での契約でしたが、駐車場も駐輪場も近いところを敢えて残しておいてくれたとの事で、ラッキーでした。