※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

妊娠25週に入ったあたりから急激に食欲なくなり、お腹がすいてぐぅーっ…

妊娠25週に入ったあたりから急激に食欲なくなり、お腹がすいてぐぅーっとなることがなくなりました

それまでは食欲旺盛でゴハンおかわりするくらいで甘い物も食べれてたのに

便秘もなく経過できてたのに、ココ最近便秘4日目でチョロっとしか出ませんでした

お腹すいてないし~と思って何も食べないでいたら、急に気分が悪くなり手が冷たくなって頭がボーッとして低血糖症状のようなものが。

お腹が張るときお臍の上の方まで張ってて子宮がこんなに大きくなってるから胃が圧迫されてるんだなと。

体調もメンタル面もなんだか、すぐれず落ち込み気味です

あしたは義実家から、博多どんたくに誘われてます

体調が大丈夫か心配😭
義母は無理しない程度に軽くサラッとみるだけにしようねと優しく声かけてくれました😭

コメント