旦那がGWの予定を提案したが、疲れているため日程を変更したいと伝えたところ、旦那が不満を示しました。この状況について悩んでいます。
旦那に
旦那「GWどっかいく?」
と聞かれ、4月に行こうと思ってて行けなかった所どうか?と聞いたら
旦那「明日行く?」と…。
今日、長男がプレスクールに行って疲れて果ててる様子だったので
私「今日、プレスクールで凄く疲れ果ててるから明後日以降の方がいいかなー(>_<)」って伝えたら
旦那「あんまり後半やったら混むからさ」との返事。
私「じゃぁ明日にしよか☆」
と送ったら
旦那「無理矢理イイよ」との返事…
イラッとするの、私だけ?
- PPPP(6歳, 8歳, 10歳)
コメント
ぎゃびー
なんかイラっとしちゃうのわかります〜🤣
こっちは子供の体調気遣ってのひと言。でもいい反応されないから明日で!と言ったのに無理にいいって…
明日にしようって言ったんだからオッケーでいいじゃん!?って思っちゃいます😂
PPPP
でしょー!!!!?ほんと、ムカつく(屮 oДº)屮