※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

生理前の症状が違っていて子作りが難しいと感じています。飲み会で送り迎えできず、愚痴っています。

また今回もリセットです。
1週間前から普段の生理前とは違うような症状もあって期待していたのに…😔
結婚5年目、やっと旦那も納得して先月から病院に行きタイミングとりはじめたのに💭
やっぱり子作りって簡単じゃないなー。

禁酒してたからきょうは飲みたいのにきょうに限って旦那の飲み会で送り迎え😭

愚痴すみません…😢

コメント

ココナッツ

結婚5年目で病院に行き妊娠しましたよ‼︎一歩一歩前には進んでますよ‼︎
今は時期じゃなかったのです!
今日は送り迎えでお酒残念ですが、明日は飲めますょ!ゴールデンウィーク楽しんでってことかも☺️✨

• ふう

ふう

ありがとうございます😢😢
    今更ながらこんなに難しいんだって思いショックを受けています…。
    あしたは飲みます!!!

病院に行き始めてどれくらいで妊娠しましたか😢?

• 5月2日
  • ココナッツ

ココナッツ

私は1年半でした!私も病院行ったらすぐにできると思ってました😳何年も通ってる方もいますし、すぐできる方もいますし分からないものですね😖

• 5月3日
  • ふう

ふう

そうなんですね😔
    いつかを信じて根気強く通わなきゃですね💭
    そのうち旦那の方が子供いらないとか言い出しそうです😢😢

出来ることをやってがんばります😭

• 5月4日
  • ココナッツ

ココナッツ

子どもいらないなんて思わないと思いますよ!ふうさんのこと大切な旦那さんなら分かってくれます☺️🍀🍀
    今は将来を思って頑張ってくださいね✨

• 5月4日
  • ふう

ふう

ありがとうございます😢
    まだ病院も行き始めたばっかりなので今後に期待して頑張ります😭💓

• 5月8日