※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材の体験で高額に驚いた方いますか?効果や評判を知りたいです。

英語教材を購入した方いますか?
今日、ディズニーの英語教材の体験で自宅で説明聞いたのですが、あまりの高額にびっくり(笑)

それでも効果があればとは思うのですが、教材も沢山あるのでこれは良かったとか、ダメだったとかあれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

蒼っクマ

蒼っクマです。
子供も楽しめますが大人も楽しめてオススメです。
タッチペンのやつが凄くよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

• ぷーちゃんちゃん

ぷーちゃんちゃん

解答ありがとうございます💓
    やっぱり楽しいんですね!!

いつから始めてますか??
    フルセットで買いましたか?

質問ばかりですいませんが、高額なのでかなり躊躇してて(^_^;)

• 10月26日
蒼っクマ

0歳から始めました。
因みに一部のセットを買いました

• ぷーちゃんちゃん

ぷーちゃんちゃん

一部なんですね!!
    私もフルセット高いので一部買って良かったら追加は中古でもいいかなって思ってます(^_^;)

• 10月26日
ざきさき

私は上の子が3歳の時に家に説明にきてもらい話しを聞きました。
たしかに相当高額ですよね。
3歳だとギリギリだし遅い~といわれました。
なんかそこまで言われると疑惑ばっかわいてきて...我が家は始めずやめました

• ぷーちゃんちゃん

ぷーちゃんちゃん

はっきりギリギリとか遅いって言うんですね‼

ちょっと驚きました。
    セールスの為にマイナスな事は言わないのかなと思ってたので。

って事は始めるなら今って感じですよね………

それにしても高いので悩みます(>_<)

確かに良い教材だと思うけど、80万って!!って思ってしまって(笑)

• 10月26日
  • ざきさき

ざきさき

早いとお腹の中からですから。と言われ3歳じゃギリギリですと(笑)
    まぁ高いですよね~(笑)
    子供たちは楽しそうに触ってました~悩みますよね。
    あとはご両親がよーく決めてあげなきゃですね

• 10月26日
ベル子

娘が8ヶ月頃のときに、60万位のセットでディズニー教材を購入しました〜。そのセットが今後の課題をこなしていける最低限の購入だったので。
イベント参加等があり、良いんですが、今はチャレンジのワールドワイドの方が良かったかなーと思っています。
歌と映像がディズニーよりもうまく構成されているような気が、します。お試ししか貰っていませんが^^;
確かお値段も20万円代。
今は、チャレンジのしまじろうをやっていて、合わせてしまじろうの英語も始めました。しまじろうの方は月々2000円弱なので。
他にもNHKのえいごであそぼ!の教材があったり、色々、魅力的です^^;
そして、週1で英語教室にも行き、英語を話す機会を作っています。