※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

出産後、体重が戻らず悩んでいます。里帰り中は食事がしっかりできたが、夫が不在で食事が不規則に。妊娠前BMIが24で、痩せることは可能でしょうか?

子供が産まれてから1ヶ月1週間
産後すぐに7キロ増えていた体重が
3キロしか痩せませんでした。笑
そして今も変わらず
完母で息子は1ヶ月で1.4キロ増で
足りているようです。
一昨日まで里帰りをしており
3食きっちりたべて
昨日は
初めて息子と2人で
夫は飲み会でいなかったため
ろくなものが食べれませんでした💔
できればもともと痩せていない方で
妊娠前BMI24くらいだった方
痩せることはできましたかー?
よろしければ参考程度に
教えて下さい🌼

コメント

ゆちん

妊娠前BMI21、プラス10kg増えて、産後1ヶ月経ちますが、約9kgほど減りました😅完母でほとんど運動もしてませんが、年齢も関係してるのかな?と思ってます🤔

  • あかり

    あかり

    里帰りはされましたか?
    年齢は29歳です☆
    年齢関係あるのですかねー?☺🎵
    これから痩せてくれることを祈ります笑

    • 5月2日
  • ゆちん

    ゆちん

    里帰りはしませんでした!年がいくほど体重は戻りにくいと聞くのでそうなのかな?と😂私は24なのですが、多分年重ねると痩せなくなるんだろうなと思ってます😭私は苦手ですが運動するのがいいかもしれませんね( °_° )

    • 5月2日
  • あかり

    あかり

    私の里帰りの生活が
    問題ありだったのかもしれませんね😉
    今月から頑張ります🌼
    ありがとうございました💐

    • 5月2日