※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
その他の疑問

みなさんスーパーにベビーカーで行った時にカゴはどうしてますか?私はベ…

みなさんスーパーにベビーカーで行った時にカゴはどうしてますか?

私はベビーカーの荷物かけるフックのところのかけてますが、大量に入れると重さで後ろに倒れそうになってしまいます💦

でも手でもつのも大変だし、ベビーカーとカート2台押すのも難しいし・・・で、いつも抱っこ紐でカート押す作戦で行ってますが、そろそろ抱っこ紐だと重くなってきました!

ちなみにカートに子供が座れる椅子?の部分がついてないスーパーの場合です😩

コメント

虎羽ママ

それなら重くても抱っこ紐でいきます💧それか別なスーパーへ…

• しまおじ

しまおじ

そうなんですよね😓それで結局いつも抱っこ紐でフウフウ言ってます😅

• 5月2日
3KidsAhAha

ベビーカーのフックに一つカゴをひっかけ、手にもカゴを持ってW使いしながら買い物してました。
まあまあ軽い食費はベビーカーのカゴに。
醤油や小麦粉などは手に持ってるカゴにいれてましたよ。
わけると楽でした!

• しまおじ

しまおじ

W使いですか😳!それなら重さが分散されて良さそうですね!

• 5月2日
シズク

わたしはフックにベビーカーに対してカゴを横にかけてます。1つのフックにカゴの取っ手ひとつずつです。6本パックのビール2つとか入れて買い物しますが倒れたことありません😅がんがん物を入れて買い物してますよ!

• しまおじ

しまおじ

私も2つフック使ってかけてますが以前重すぎて倒れそうになりました😂買いすぎですね笑

• 5月2日

フックのところにかけてて、重くなったら手で持って移動してました!
でも重いしだんだん面倒になってきたので、スーパーにちょこちょこ行くようにしました😣
スーパーの入口にベビーカー置いて、子供乗せカート使ったり、抱っこ紐+カートで買い物してる人もいましたよ!

• しまおじ

しまおじ

私も最近はまとめ買いじゃなくてちょこちょこ買うようになりました💦
    ベビーカー置き場と子供のせカートがあれば楽ですよね〜!

• 5月2日

荷物の重さでベビーカーがひっくり返りそうになった事あります💦
超ヒヤッとしますよね😿
私はレジかごバッグを購入して、買い物したものは全てそこに詰めて貰うようにしました(´˘`*)♥
カゴにピッタリ入るサイズのバッグで、商品を選ぶカゴとは別に、レジでピッてしてから店員さんが入れてくれる新しいカゴがあるじゃないですか?😊 あっちの方にカバンをセットすると、店員さんはそのままピッタリに詰めてくれます🐥💕
可能ならレジに行く直前に空カゴにバッグをセットして、商品の入ったカゴと一緒に渡す方が店員さんの手を煩わせずに済みますが、出来なかった時はピッの前にバッグを手渡ししてお願いしてもOKです🍀

で、荷物はフックにかけずに自分の肩に🙆🏻
ビニール袋より遥かに持つのが楽なので、荷物かけを使わなくても帰れると思いますよ(*´v`)

• しまおじ

しまおじ

書き方がわかりにくくてすみません、お会計前の買い物中のカゴの事です💦

• 5月2日

退会ユーザー

あっ!そうなんですね💦
    私はそんな時は抱っこ紐を持って行ってベビーカーはカウンターなどにお願いして置かせて貰い、抱っこしてました(´˘`*)

• 5月2日
3KidsAhAha

よかったら是非試してみてください^_^
ベビーカー側のカゴはベビーカーが倒れない程度の重さを入れてあとは手のカゴに入れてね!
買い物も戦いですよね。笑

私は最近イヤイヤ期の娘はカートに大人しく乗ってくれなくていらない商品もってウロウロ、、なったから買い物が嫌になります。笑