※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日9日前。基礎体温37.19度で頭痛、体のだるさ、喉の痛み、腰痛、足のフラフラ感。風邪か超初期症状か不安。皆さんの意見を聞きたいです。

生理予定日9日前です。基礎体温は今周期計り始めたばかりで高温期の平均が出せずよくわからないのですが、今朝37.19度でした。軽い頭痛があり、体がとてもダルく喉も痛いです。ゴロゴロと寝てばかりいるからか腰も痛いです。足がフラフラです。。普段風邪とはほぼ無縁です。ちなみに胸の張りは何日か前からあり、パンパンです💦
普通の風邪だと思う反面、もしかしてこれが超初期症状?と期待してしまってます(笑)ソワソワ期を前に別の悩みが出てしまいました(  ̄▽ ̄)この情報だけでの判断は難しいかと思いますが、皆さんはどう思うか良かったらお聞かせ下さい☆

コメント

ひぃヤコ

私も初期に同じ症状になりましたよ!
胸がはちきれそうと言うか今思い起こせば 少し乳首の大きさも変化していた気がします。
生理予定日に検査薬試したらビンゴでした!
授かっていると良いですね!

• みー

みー

コメントありがとうございます☺
    私も生理予定日に検査薬やっちゃおうと思います( ☆∀☆)でもただの風邪のような気も…。あまり期待しすぎず過ごしてみます(^-^)

• 5月2日
あゆっぺ

私も、生理予定日の10日くらい前から胸が張って痛くて、今回は生理早いのかな~、なんて思ってたら妊娠でした😅それとすごく眠くて体もだるいな~って感じでした!

• みー

みー

そうなんですね❗今回ソワソワ期が早く始まった感じです(´д`|||)でも…さっき熱計ったら37.8度でしたぁ。。(笑)一応薬は飲まずに様子見てみます💦コメントありがとうございました✨

• 5月2日