※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♪
子育て・グッズ

専業主婦のママさん♪、10ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ場所を知りたいです。支援センターには行っていない新しい引っ越しで、午前中は離乳食と家事、午後は買い物です(--;)

生後10ヶ月ぐらいの子供がいる専業主婦のママさん♪
毎日、どこで子供と遊んでいますか?
引っ越したばかりで、まだ支援センターとかには行っていません!

午前中は離乳食、家事をして午後から買い物に出掛ける毎日です(--;)

コメント

きょんつぅ

十ヶ月くらいの頃はベビーカーや抱っこ紐で私の運動がてら公園に行ったり、児童館に行ったりしてましたよ

• みき♪

みき♪

毎日、出掛けていましたか?♪

• 10月26日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

天気がいい日は極力出るようにしてましたよ!

• 10月26日
  • みき♪

みき♪

そうですね♪
    出来るだけ出かけた方が良いですね(^○^)

• 10月26日
しいのみ

もうすぐ9ヶ月です。
私も同じような日がほとんどなんですが、希望は週1回は子育て支援センターに行くことです。
あと、図書館も絵本の読み聞かせをしているので、月1~2回行きたいと思っています。

他にはデパートのキッズコーナーで、催しものや子育て講座があったりするので、参加するために年会費1000円で登録しました。

それと公園……なのですが、毎月風邪をひいたりしてて、まだ希望通り行けてません~(^o^;)

• みき♪

みき♪

絵本の読み聞かせ良いですね(^○^)♪

• 10月26日
こなたん

私も引越して土地勘なく支援センターデビューしてません。

また2人目妊娠中で、張りやすいので平日はお家で過ごしてます。
土日や義実家に遊びに行くときは、主人や義両親が抱っこしたりして散歩してくれます(。>∀<。)

1日家事や離乳食などしてたら、あっという間に1日終わってしまいます笑

• みき♪

みき♪

1日があっという間ですよね♪
    お体、大事になさって下さいね(^○^)♪

• 10月26日