※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
その他の疑問

家のリフォームをする為、水回りのショールームに行った所、工務店さん…

家のリフォームをする為、水回りのショールームに行った所、工務店さんは決まっていますか?差し支えなければ教えて下さい!などを聞かれ、もう1つの工務店さんと迷っている事と、迷っている工務店さんの名前を言ってしまいました。私一人でショールームに行ったのですが、旦那に話をしたら、何故他の工務店さんの名前を出したり、もう1つの工務店さんと迷っているなんて言うんだ!とこっぴどく怒られました。
ショールームの方に聞かれたら、答えない方が良いのでしょうか?

コメント

ここな

旦那さんはなぜだめといったんでしょう?
工務店さんによっては割引がきいたりするところがありますので言ってもいいとおもいますが。

• まいめろ

まいめろ

その分値引きしてくれるという事ですか??
    ショールームのメーカーを扱っている工務店さんに失礼だろ?と言われました💦

• 5月2日
  • ここな

ここな

失礼ですかねぇ。まだ工務店を迷ってる段階なのでいいとおもうんですが。。

その分というか、工務店によってこの種類を設置してくれたら割引があるとかあるみたいですよ!

• 5月2日
  • まいめろ

まいめろ

私も別に言って良いかなと思って言いました!
    ショールームの方も聞くって事は皆さん言ってる事だと思いますし!

なるほど!
    そういうのもあるんですね(^^)★

• 5月2日