※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の子にバナナやヨーグルトを食べさせるのは良いでしょうか?バナナは夕飯に3分の1程度、ヨーグルトはお昼に1個食べています。

1歳の子がいます。毎日バナナやヨーグルトを食べるのはやめたのがいいですかね?
バナナは夕飯に3分の1くらい食べてます!
ヨーグルトはお昼にプチダノンを1個食べてます!

コメント

❥

バナナ毎日一回はあげてます!大好きなので(^ ^)ヨーグルトはたまにあげます(^ ^)

SK

お腹壊さないならいいんじゃないですか?ヨーグルトは低脂肪とかにしてあげたほうがよさそうですね

すたばママ

お腹下してなかったらいいと思いますよ。うちは逆に毎日バナナあげてたら飽きたのか食べなくなりました(笑)

みにー

バナナ子供大好きですよね!
私も子供が欲しがるので必ず、朝と夜にフルーツにヨーグルトかけてあげてます。時々ヨーグルトの代わりに凄く濃い豆乳にしたりしてます。

さーママ

うちも、毎日でないですが、週2~3位で食べさせてますょー。バナナは朝か夜🍌 ヨーグルトは朝が多いですけど、楽だし時間ないときにはあげちゃったりします!

まーこ

うちもあげてます!
毎日ヨーグルトあげてるおかげか、あまり風邪引いて熱出したりしないです(^^♪
前までプレーン味だったのが、飽きたのかベビーダノンやお砂糖入ったのしか食べなくなりました('・ω・')

はじめてのママリ🔰

我が家は毎朝バナナヨーグルトを食べさせています💡(バナナ1本+ヨーグルト65gくらい)
保育園では毎日牛乳を飲むので、ヨーグルトも良いかなと思っていました😅

リラックマーくん

ヨーグルトは毎日20×2回食べさせてますよ😊

*夢*

私は娘に2日1回プレーンのヨーグルトに果物混ぜたもの
バナナは多い時は1日に1回4分の1くらい食べさせてます!
プチダノンお砂糖多いですし他のタンパク質も食べて欲しいので私だったら毎日は食べさせないです;

るるべる

うち下の子まだ10ヵ月ですがバナナ一本食べちゃいますよ笑
ヨーグルトも大好きで朝あげてもお姉ちゃんの横取りして指で食べてるときあります泣

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

1歳になる前から、朝にヨーグルトとバナナ1本を食べてます。
ダメなんですか??