※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
家事・料理

アピュアのウォーターサーバー使ってる方いますか?ウォーターサーバーで…

アピュアのウォーターサーバー使ってる方いますか??ウォーターサーバーで悩んでて、有名どころのウォーターサーバーはたかいので、自分で組みに行く手間はかかるけど、アピュアのウォーターサーバーをレンタルしてみようかなと思ってます、、、。

コメント

はじめてのママリさん

うちは、ウォータースタンド使ってるんですが、自分の水道につなげてお水を浄水にするので、使い放題ですごくいいですよ!

• 牛

こんなのがあったなんて知りませんでした!水汲みの手間もないし、レンタル代と水道代金だけで使い放題!これからの夏の季節にも嬉しすぎます!

• 5月2日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

そうなんです!水も使い放題だから、うちは料理にもガンガン使ってます^ ^

• 5月2日
  • 牛

電気代も他の会社と同じくらいですし、主人と話してみます^_^!!

• 5月2日
  • はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

ぜひ検討してみてください^ ^決して回しもんではないです(笑)

• 5月2日