
コメント

まいまい
こんにちは(^^)
二人とも小さい時から飛行機で帰省してます(˙˘˙)
まだ一ヶ月なので、離陸時に合わせて授乳すればそのあと寝てくれると思いますよ(^^)

あずみ♪
こんにちは★
実家が飛行機の距離で里帰り終了から大体半年に一回のペースで飛行機を利用しています☺
まだ月齢が低い時は寝ている時間が長いので、飛行機に搭乗する前にオムツを替えておく事と、万が一おっぱいタイムになった時に周りの人の目を気にしないために授乳ケープを用意しておくくらいで大丈夫でした(^o^)
逆に大きくなってからの方が退屈させない為のおもちゃやおやつをどうしようか毎回悩んでいるような気がします(^_^;)(笑)
ご自宅に帰ってからの子育て頑張ってくださいね(*^^*)
-
にゃー太*
搭乗前におむつと授乳は済ませる予定です。
授乳ケープも持ってはいるのですが、乳頭保護器を使っているので準備に手間取るし抵抗あります。
必ず授乳していなきゃいけないわけではないですよね?- 10月26日
-
あずみ♪
うちの子の時はオムツ替えが終わったあとの手荷物検査から搭乗、目的地到着までずっと寝てくれたので、授乳はしなかったです。
確かトータル2時間強くらいだったと思います★
低月齢の時はあまり耳抜きとか気にしなくても大丈夫みたいなので、無理矢理寝ているのを起こして授乳とかは必要ないと思います★- 10月26日
にゃー太*
授乳ケープ持ってますが、乳頭保護器を使っていたりするので抵抗があります…
飛行機乗る前に授乳ではダメですか?
まいまい
乗るぎりぎりに授乳、おむつを変えて寝てくれたらいいですね(^^)